【電脳せどり】ECサイトで高価格で販売できる商品を検索するツール

【電脳せどり】ECサイトで高価格で販売できる商品を検索するツール
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「717LLC」(登録者数 9,480人)よりご紹介します。

売れる商品を闇雲にリサーチして疲れていませんか?せどりに欠かせないリサーチを簡単にできる紹介動画です。

動画ではAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングで価格差10%以上の商品を検索してくれるツールを説明していますよ。

電脳せどりって何?

ネットショップリサーチは、価格差が10パーセント以上の商品をリサーチする機能です
出典 : YouTube

電脳せどりとは、インターネットを使った物販ビジネスのことです。

ECサイトなどのオンラインショップから商品を仕入れて販売します。

通常のせどりとは違い、仕入れにインターネットを利用するため「電脳」と呼ばれていますよ。

平安きりん

例えば、ブックオフで中古本を仕入れるのがせどり仕入れだとしたら、オンラインのブックオフで仕入れるのが電脳せどりですね。

そして、せどりで一番大事なポイントとなるのがリサーチです。

利益が出やすい商品は何か?在庫を抱えないように売れる商品を仕入れなければ意味がありません。

そこで、今回の動画では電脳リサーチツール「NEWTYPE DELTAGIGA」を紹介しています。

NEWTYPE DELTAGIGAとは?

デルタギガのアップデートした検索機能の使い方を説明しています
出典 : YouTube

動画で紹介している「NEWTYPE DELTAGIGA」は、メインフィルターと合わせて、詳細なサーチができるアプリです。

今回の動画はアップデート箇所の説明で、FBA出品を利用していない商品をフィルターを使ってサーチできるというものです。

楽天のみ、Yahoo!のみなどのフィルター同士を組み合わせることで、独自性の高い効率的なリサーチが可能になっています。

FBA出品を利用していない商品を見つけるメリットってなんですか?

同じ商品をFBA出品者で競うのは、いわばライバル。

できるだけライバルのいない土壌を見つけて、商品を販売できます。

また、FBA販売することで、現在の価格よりも高値で販売できるなどのメリットがありますよ。

デルタギガとは?
  • データベースに蓄積されているアマゾンの商品情報をもとに、24時間体制で楽天とヤフーショッピングとの価格比較を行う
  • 10%以上差額の取れる商品を「常時2万点以上表示」するツール

31の独自ネットショップに対応

独自ネットショップ対応一覧が掲載されています
出典 : YouTube

このネットショップリサーチ機能では、30を超える独自ネットショップの販売中の商品情報を全て取得し、アマゾンと比較。

検索結果に様々なフィルターをかけて絞り込みを行うことが可能です。

このリサーチ機能は日々アップデートを続けていて、せどりの新しい情報を常に追いかけています。

こんな便利なリサーチ機能があるなんて知らなかったです。

無料期間を設けているので、試しに使ってるのもいいかもしれません。

動画では、アップデートしたサーチの方法が説明されているので、使い方が気になる人は、ぜひ動画をチェックしてみてください。

せどりリサーチの相棒になること間違いありませんよ。