【店舗せどり】ヤマダ電機で10分で利益商品を仕入れる方法と考え方

【店舗せどり】ヤマダ電機で10分で利益商品を仕入れる方法と考え方

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数3,070人)よりご紹介します。

家電量販店で仕入れをしようとしたときに、すぐに利益商品が見つかると嬉しいと思いませんか。

この動画では、ヤマダ電機で10分で利益商品が見つかる方法について解説があるため必見です。

お宝商品を見つける方法

利益商品を見つける方法について説明しています。
出典 : YouTube

副業でなかなか時間がとれないときに、お宝商品がすぐに見つけらる方法はあるのでしょうか。

短時間で利益商品が見つかったら嬉しい。

1つだけすぐに見つけられる方法があるそうですが、いったいどんな方法か気になりますね。

最新情報を仕入れるためには、YouTube動画ではなくSNSの方が適していることについて解説があります。

動画内で質問をされている奥様は初心者目線で質問をしてくださるため、解説も分かりやすいですよ。

決算感謝セール

ソニーのウォークマンが映っています。
出典 : YouTube

家電量販店も仕入れ先で人気がありますが、今回はヤマダ電機で利益商品を見つける方法を教えてもらえるそうです。

実際に仕入れをしたソニーのウォークマンと合わせて、店舗内の動画も確認することができます。

値札をチェックされてますね。

仕入れ時、ヤマダ電機の値札には決算感謝セールとありました。

値札のPOPとしては、あまり見ない種類となりますが利益商品になりやすいようです。

商品のKeepaなどでデータからも利益見込みや販売数を見ていきます。

Amazon本体がいた場合

データが表示されています。
出典 : YouTube

店舗内の仕入れ金額と利益計算時の仕入れ金額が異なる現象が起きました。

値札に記載があった金額よりも安く仕入れることができるため、2,000円以上の利益がでます。

なぜこのように仕入れ金額に誤差が発生したのでしょうか。

しかもデータを見るとAmazon本体もいるため、仕入れをしていい商品かも迷います。

この後の解説で謎が解けるため、ぜひ動画内でご確認ください。

同じ商品を他出品者がいつ頃発送できるのかも合わせて見ていただくとより状況がはっきりします。

平安きりん

カート取得者以外の出品者の情報を見ることで、相場や在庫数が分かりますよ。

店舗で見つけた商品を他サイトで見つけたより安い価格で購入できないか交渉もできるようですよ。

2つめの商品についても詳しく解説があるため最後までご確認ください。

供給量の把握が重要

店舗で見つけた商品を他商品と比較し、より安くできることやAmazon本体がいる場合の仕入れ方法も分かりました。

市場の供給量の把握をする方法は参考になりますね。

このチャンネルでは、利益商品のリアルタイムな紹介もあるため他動画もぜひご確認ください。