アパレルせどり~電脳仕入れなら家でも出来る~リサーチ方法をご紹介

アパレルせどり~電脳仕入れなら家でも出来る~リサーチ方法をご紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「フルラボ ~古物転売研究所~」(登録者数1,940人)よりご紹介します。

出来れば、在宅で出来る副業を始めたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、在宅で出来る電脳せどりについてご紹介していきますよ。

リサーチ方法

商品をリサーチする際のコツを紹介している様子。画面には投稿者二人がスマートフォンを見ている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

副業を始めたいと思っても、本業が忙しすぎて中々時間が取れない。

親の介護などがあるので、出来れば自宅で出来る副業がしたい。

そんな風に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

平安きりん

そこで、今回は自宅で出来る副業「電脳仕入れ」についてご紹介していきますよ。

「電脳仕入れ」なら、家に居ながら気軽に商品の仕入れが出来るので、在宅で稼ぎたい人におすすめな副業となっています。

でも、「電脳仕入れ」はネットなどから商品の仕入れを行うんですよね、どの様に仕入れの判断をしたらいいか分からないです。

それでは、どんな基準で仕入れの判断をしていけばいいかをご紹介していきますね。

まず、メルカリなどで仕入れをしたいと思ったり、気になる商品を見つけたとします。

今回は、例として「グッチのトートバッグ」としますね。

平安きりん

まずは、メルカリの検索に気になる商品デザインのキーワードを入力していって下さい。

今回の場合はグッチの「GG」柄だったので、「GG キャンバス」などで検索をしていますよ。

この後のリサーチ方法は動画で詳しく解説してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

利益商品の紹介

リサーチして見つけた利益商品を紹介する様子。画面にはスマートフォンを手に持っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に、実際に商品をリサーチして見つけた利益商品をご紹介していきますよ。

早速一つ目は「TOD’S」というメンズローファーになります。

靴は時期を選ばないので、1年中売れるアイテムとして、注目すべき商品の一つなんですよ。

平安きりん

この「TOD’S」というブランドの靴は売れやすいデザインがあるので、どんなデザインなのか動画でチェックして下さいね。

また、2点目は「ヤフオク」で利益商品を見つけた様ですよ。

2点目に見つけたのは、「FURLA」のトートバッグです。

こちらの商品はバッグの底の角が少しすれている様ですが、リペアすればすぐに直るそうなので、リサーチしてみた様ですよ。

平安きりん

この様に、商品の状態が少し悪くてもリペアすれば高値で売れる事もあるので、その様な商品もどんどんリサーチしてみて下さいね。

このバッグがどのくらい利益が取れそうなのかは、ぜひ動画でチェックしてみて下さい。

電脳仕入れはメリットが沢山

電脳仕入れのメリットについて話している様子。画面には投稿者2人が映し出されている。
出典 : YouTube

今回は「電脳仕入れ」のリサーチ方法や実際にリサーチして見つけた利益商品などを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

「電脳仕入れ」は、リサーチから出品まで全て家に居ながら出来るので、副業として始めやすいと思います。

平安きりん

動画でも「電脳仕入れ」のメリット等について紹介してくれていますよ。

ぜひ動画も観て、「電脳仕入れ」についてもっと理解を深めていって下さいね。

https://youtu.be/az_a6eOMQYk