ebayどうやって始めればいいの~初心者でも分かりやすい始め方

ebayどうやって始めればいいの~初心者でも分かりやすい始め方

「のり ebay公認コンサルタント」(登録者数7,060人)よりご紹介します。

何か副業を始めたいと思い、ebayに興味を持っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、ebay輸出の始め方をご紹介していきますね。

ebayとは

ebay輸出の流れを紹介している様子。画面には、ebay輸出の流れと記載されており、実際にカメラを購入した際の流れが記載されている。
出典 : YouTube

私は、何か副業を始めたいと思い、ebayに興味を持つようになりました。

でも、ebayって何だか難しそうだし、そもそもどうやって始めればいいのか分かりません。

ebayは、日本だけでなく、世界規模で商品を購入したり、販売が出来るECサイトです。

その為、海外で商品を安く仕入れ、日本で高値で売る事などで利益を得る事が出来ます。

ですが、世界規模で使えるECサイトとなると、何だか難しそうですよね。

平安きりん

今回は、そんなebay輸出の始め方を詳しくご紹介していきますよ。

ebayの仕組みがイマイチ分からない方は、動画で簡単に流れを解説してくれていますので、確認してみて下さいね。

また、実際この投稿者の方が、ebayでどのくらいの利益を得ることが出来たのかなども紹介しています。

ぜひ、こちらもあわせて動画で確認してみて下さいね。

ebayは始めるのに準備がかかる

ebay輸出の始め方の大まかな概要を説明している様子。画面には、「ebay輸出の始め方」と記載されている。 
出典 : YouTube

それでは、早速ebay輸出の始め方をご紹介していきますね。

そもそもこのebayですが、始めるのはとても時間がかかってしまうんですよ。

何となくやる事は多そうなイメージでしたが、大体どのくらいの時間がかかるのでしょうか。

平安きりん

ebay輸出を始めるのには、大体準備に2~3ケ月はかかってしまいますよ。

そんなに時間がかかってしまうんですね、ちゃんと出来るか心配です。

この動画では、この準備期間に何をすればいいのかを一つ一つ丁寧に解説してくれていますので、安心してくださいね。

また、動画ではまず全体像を把握する為に、現在の海外発送について紹介してくれています。

こちらをまずは、動画でしっかりと確認しておいて下さいね。

アカウント作成の注意点

ebayでアカウントを作成する際の注意点を紹介している様子。画面には「ebayアカウント作成方法」と記載されている。
出典 : YouTube

続いて、ebayでアカウントを作成する際の注意点をご紹介していきますね。

こちらは、実際の画面を写しながら解説してくれているので、動画を確認して頂いた方が分かりやすいですよ。

また、動画では、ebayのお金の流れもあわせて解説してくれています。

平安きりん

ebayは世界規模のECサイトなので、メルカリやヤフオクとは少しお金の流れも異なりますよ。

動画でしっかりと確認しておいて下さいね。

今回は、ebay輸出の始め方をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画でもお伝えしていますが、ebay輸出はまず始めるにあたってやる事がとても多いです。

平安きりん

ですが、動画でしっかりと手順を一つ一つ丁寧に解説してくれているので安心ですよ。

ぜひ、動画を見ながら、ebayを始める準備をしてみて下さいね。