【2023年最新版】せどり初心者がバレンタインデーで稼ぐ方法を解説

【2023年最新版】せどり初心者がバレンタインデーで稼ぐ方法を解説

「【Amazonせどりカレッジ】ベイ学長」(登録者数3,600人)よりご紹介します。

今回は、バレンタインデー商戦のせどり攻略法を紹介している動画です。

バレンタインデー商戦で、どうやってせどりをしたらいいのか分からない方は、動画を参考にしてみてください。

バレンタインデーの攻略法が知れる

バレンタインデーの攻略法を徹底解説
出典 : YouTube

バレンタインデーの攻略法を紹介してくれます。

バレンタインデーのせどりって、通常のせどりと何が違うのかしら。

バレンタインデーにどういう商品を仕入れたらいいのかや、おすすめの仕入れブランドなどを紹介してくれます。

バレンタインデーのせどりをしたことない方は、動画をご覧ください。

バレンタインデーせどりで稼ぐポイント

バレンタインせどりで稼ぐポイント
出典 : YouTube

バレンタインデーせどりで稼ぐポイントを3つ紹介してくれます。

稼ぐポイントは次の3つです。

稼ぐポイント
  1. スケジュールの把握
  2. 人気のブランド/メーカー調査
  3. 仕入れ先の調査

この3つが分かれば、毎年稼げるようになるわね。

バレンタインデーせどりで稼ごうと思うと戦略が大切です。

バレンタインデーといえばチョコレートですが、どういうチョコレートなのかや、チョコレート以外の商品も教えてくれます。

利益商品のリサーチ方法が分かる

利益商品のリサーチ法
出典 : YouTube

バレンタインデーの利益商品をリサーチする方法が分かります。

バレンタインデーならではのリサーチ方法もあるのね。

どういうリサーチ方法だと利益商品に出会えるのか、2つ紹介してくれます。

バレンタインデーせどりでは、必須のリサーチ方法なので、ぜひ動画を参考にリサーチをしてみてください。

おすすめのブランドを5つ紹介

おすすめのブランド・メーカー5選
出典 : YouTube

バレンタインデーに仕入れると必ず売れる、ブランドやメーカーを5つ紹介してくれます。

有名メーカーから、聞いたことのないブランドまでありました。

バレンタインデーせどりの仕入れにぜひ活かしてみてください。

平安きりん

売れるブランドを知っているだけで、リサーチが楽になるので、動画を参考にしてみてくださいね。

Amazonせどりで稼ぐ方法を配信

今回は、バレンタインデー商戦のせどり攻略法を紹介している動画でした。

「【Amazonせどりカレッジ】ベイ学長」は、Amazonせどりで稼ぐ方法を配信しているチャンネルです。

Amazonせどりを初心者でも分かりやすく解説してくれているので、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。