【せどりを辞める】仕入れができないからではない失敗者の闇3選

【せどりを辞める】仕入れができないからではない失敗者の闇3選

「40代からの稼げるせどりチャンネル【副業せどりコーチ太田】」(登録者数5,220人)よりご紹介します。

今回は、せどりで仕入れができない以外の理由で辞める理由について3つ紹介している動画です。

せどりが続かない人には、仕入れ以外にどんな理由があるのか気になる方は、動画を参考にしてみてください。

せどり失敗者の闇3選を紹介

せどり失敗者の闇について紹介
出典 : YouTube

せどりを失敗する人の闇3選を紹介してくれます。

次の3つがせどり失敗者の闇3選です。

せどり失敗者の闇3選
  • 稼げる幻想にハマる
  • 高額スクール
  • 情報が多すぎる

どれも良い気がするけど、失敗しやすいのかしら。

平安きりん

全部が全部いけないわけではありませんが、失敗するきっかけになりやすいので注意が必要ですね。

せどり失敗者の闇について簡単に内容を紹介します。

稼げる幻想にハマる

稼げる幻想にハマる失敗者の闇
出典 : YouTube

せどり失敗者の闇として稼げる幻想にハマるを紹介してくれます。

え、配信者さんが言ってることを実践すれば稼げると思ってはじめたんだけど、違うの。

なぜ稼げる幻想にハマってしまうのか。

どういうことが分かれば、この幻想から抜け出すことができるかを紹介してくれているので、参考にしてみてください。

高額スクール

高額スクールに入る失敗者の闇
出典 : YouTube

せどり失敗者の闇として高額スクールを紹介してくれます。

高いスクールに入れば確実に稼げるようになるんじゃないの。

私なんかこの前、100万円のスクール申し込んじゃったわ。

値段ではなく、どういうスクールを選んだらいいのかを紹介してくれているので、参考にしてみてください。

情報が多すぎる

情報が多すぎる失敗者の闇
出典 : YouTube

せどり失敗者の闇として情報が多すぎるを紹介してくれます。

情報をたくさん集められれば、絶対稼げるようになるんじゃないの。

情報を吸収すればするほど、どうしても疲れてしまします。

情報をたくさんとるのではなく、せどりで上手くいっている人の考え方が重要です。

ぜひ、太田さんの考え方を動画で学んでみてください。

物販スクール講師が配信

今回は、せどりで仕入れができない以外の理由で辞める理由について3つ紹介している動画でした。

「40代からの稼げるせどりチャンネル【副業せどりコーチ太田】」は、物販スクール講師をしている太田さんが配信しています。

物販についての疑問を丁寧に解説してくれているので、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。