【メルカリ】【せどり】群馬で爆益を出せた商品をプロが大公開します

【メルカリ】【せどり】群馬で爆益を出せた商品をプロが大公開します

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,580人)よりご紹介します。

今回は、せどりで実績のあるいそっちさんによるリサイクルショップでの仕入れ公開動画です。

せどり初心者にとって、仕入れは難しいものですが、今回のいそっちさんの解説をマスターすれば、コツを掴めるでしょう。

平安きりん

動画で、いそっちさんがどのような視点で商品をリサーチして仕入れていくのかを考えながら試聴すると、身についていきます。

1日目の商品の紹介

1日目は、アパレル商品の仕入れです。

どれも素晴らしい商品になりますので、要チェックになります。

タケオキクチのスーツ

スーツの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、タケオキクチのスーツです。

ここでは、売れるスーツを見るポイントについての解説をしてくれています。

あとは、商品の状態の確認のやり方も丁寧に説明してくれているので、勉強になるでしょう。

バーバリーのコート

コートの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、バーバリーのコートになります。

ここでも、商品の状態の確認方法について丁寧に解説してくれているのと、どういう素材の商品が人気かの説明もあって必見です。

ちなみに、気になる人気の素材は、◯◯◯◯というよく知られているモノになります。

ジョルジオアルマーニのスーツ

スーツの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、ジョルジオアルマーニのスーツです。

ここでは、アルマーニのスーツをリサーチするときのポイントを解説してくれています。

ここを押さえれば、商品の相場観が分かってくるでしょう。

2日目の商品の紹介

2日目は、靴とアパレル商品を公開しています。

一つずつ習得していきましょう。

ダイアナのパンプス

パンプスの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、ダイアナのパンプスになります。

このシーンを見ていると、どのようなデザインや素材の商品が人気かが分かってくるので、参考にしましょう。

リーガルのローファー

ローファーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、リーガルのローファーです。

やはりここでも、いそっちさんの商品の状態のチェックのやり方が丁寧なので、必ず目を通しておきましょう。

バーバリーブラックレーベルのダウン

最後の商品は、バーバリーブラックレーベルのダウンになります。

この商品をリサーチした理由というのが押さえるべき内容になっているので、ぜひ視聴してみて下さい。

さっそく実践してみよう

今回の動画は、初心者にとっては目から鱗の内容ですが、再現性は高いはずなのでしっかり実践していくと良いでしょう。

最後に、いそっちさんはせどりに関する有益な情報発信をしているので、チャンネル登録をおすすめします。