【副業】売れる・売れないKindle本の各特徴4つを分かりやすく解説

【副業】売れる・売れないKindle本の各特徴4つを分かりやすく解説

「Kindle出版大学:カン」(登録者数979人)よりご紹介します。

Kindle本に挑戦する場合、どうやったら売れるようになるのか気になりませんか。

この動画では、売れるKindle本と売れないKindle本にはどのような違いがあるのか解説があり必見です。

Kindle本を分析した結果

売れる本売れない本の特徴を解説しています。
出典 : YouTube

売れるKindle本と売れないKindle本の違いとは何でしょうか。

36冊も出版されているそうですが、全ての本が売れているわけではなく、売れる割合についても説明があります。

36冊も出版していると特徴を分析することもできますね。

今実績がなくても、売れる本と売れない本の違いが分かると言われているため始める前に見ておきたいで動画です。

法人、個人を含め実績も出している方なので、最後まで動画をご確認ください。

売れる特徴

売れる本売れない本の特徴を解説しています。
出典 : YouTube

売れる本、売れない本について特徴をまずは一通り説明されています。

1つめは、人間の悩みを4つに分類したHARMの法則に沿って出版していることでした。

動画内で詳細については解説がありますが、人間の悩みの9割はHARMの法則に当てはまっていると言われているそうです。

平安きりん

どのビジネスでも重要な法則になっているため、しっかり動画内で確認してくださいね。

もしHARMの本を題材として書くことが難しい場合でも、他動画で解説策を公開しているので合わせてご確認ください。

2つめ以降の売れる本の特徴についても分かりやすい解説で教えてもらえました。

売れない特徴

売れる本売れない本の特徴を解説しています。
出典 : YouTube

逆に売れない本の特徴の1つめは、自分が書きたい本を書いてしまっていることになります。

芸能人のように影響力がない場合は、HARMの法則を意識したりトレンド本を書かないと売れません。

いかにHARMの法則やトレンドが重要かが分かりますね。

需要のある本を書くことが1番重要になってきます。

他にも表紙や売れる努力をする重要さなど解説があるため最後まで動画をご確認ください。

はじめから売れる本を出版できればいいですが、もっとも大事なことは継続することと言われていました。

継続が大切

売れる本と売れない本の特徴については、シンプルですができるようで難しい内容だと思えました。

売れない本ばかりができあがると心が折れそうですが、継続することが何よりも大切だと分かりますね。

このチャンネルでは、Kindle出版で収益化するノウハウが配信されているため、他動画も合わせてご確認ください。