【プロのせどらー事務所大公開】稼ぐためのヒントが隠されています

【プロのせどらー事務所大公開】稼ぐためのヒントが隠されています

「卍せどらーマイキー」(登録者数2,740人)よりご紹介します。

今回の動画は、せどりのプロとして活動している投稿者の自宅兼事務所を紹介しますので、是非参考にしてくてください。

プロのせどらーがどのような事務所を使っているかは、せどりで結果を出すうえでとても参考になるはずですよ。

ネタ切れの投稿者

ネタ切れの投稿者について紹介
出典 : YouTube

冒頭でも触れたように、今回の投稿者の動画では、自宅と併用して使っている事務所を大公開してくれています。

基本的には、売れる商品や仕入れる際の考え方などをメインに情報発信してくれていた投稿者ですが、珍しい動画と言えるでしょう。

何か意味があるのかと思いきや、今回の投稿者はとても正直で、ただ単にネタ切れになってきたという事を暴露してくれます。

こういった正直さが今回の投稿者が人気の理由だと思いますので、しっかりと確認した上で参考にしてください。

家賃が安め

家賃が安めな事を紹介
出典 : YouTube

せどりで月利100万円せどらーの自宅兼事務所という事で、大きな期待を持って確認している人も多くいるのではないでしょうか。

いい意味でその期待は裏切られる事になるので、しっかりとその点を確認して動画を視聴するようにしてください。

分かりやすい所で行くと、思ったよりも家賃が安くそして広い部屋に住んでいるという所は、とても意外と言えます。

ランニングコストを安くするという事は、プロとして生きていく上で大切な自覚ですので、参考になりますね。

中古古着せどり

中古古着せどりを紹介
出典 : YouTube

今回紹介してくれる投稿者のメインとなる手法は、中古古着せどりですので気になる人はぜひ確認するようにして下さい。

せどりで稼いでいくためには在庫管理はとても重要なポイントで、どうやって収納しているかを参考にしましょう。

特に中古古着せどりでは、洋服をどのように保管していくかは気になる人も多いはずですので、とても面白いです。

なかなか中古古着を保管する方法を知らないので、このようにプロが教えてくれると助かって嬉しいですね。

事務所は宝の山

今回ネタが無いという事で紹介してくれた投稿者の事務所ですが、そこには情報が沢山あり宝の山と言える場所でした。

こういった動画で登場するヒントを知る事が出来れば、利益拡大は近いかもしれません。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。