【せどり】初心者でも月10万円稼げるリサーチ方法が分かる動画

【せどり】初心者でも月10万円稼げるリサーチ方法が分かる動画

「TAKERU せどりチャンネル」(登録者数1,690人)よりご紹介します。

今回は、プロせどらーのTAKERUさんがヤマダ電機での商品のリサーチや仕入れについての解説動画です。

この動画を観れば、ヤマダ電機でどのように商品をリサーチして仕入れれば、利益を出せるようになるかが分かります。

平安きりん

動画を観ながら、店舗内でのTAKERUさんの考え方や行動を押さえていきましょう。

1店舗目の商品の紹介

今回は、2つのヤマダ電機を回っています。

この記事では、全ての商品を公開していないですが、目から鱗の内容です。

1店舗目では、様々なジャンルの商品を解説してくれているので、チェックしていきましょう。

家電コーナー

家電コーナーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、家電コーナーの紹介になります。

ここでは、値札の見方の解説があってとても分かりやすく、どの商品が廃盤商品かがすぐに分かる内容です。

カメラコーナー

カメラコーナーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、カメラコーナーになります。

このカメラコーナーでは、ある有名なフリマアプリを使った売り方のテクニックを公開してくれているので、必見です。

プロの公開してくれている手法を盗んで、どんどん吸収していきましょう。

日用品コーナー

日用品コーナーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、日用品コーナーです。

日用品の売り方でおすすめのやり方は、セット売りになります。

TAKERUさんは、セット売りのやり方をここで丁寧に解説してくれているので、押さえておきましょう。

2店舗目の商品の紹介

ここから、2店舗目のヤマダ電機の商品の紹介になります。

色々な情報を発信しているので、参考にしていきましょう。

ゲームコーナー

ゲームコーナーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、ゲームコーナーになります。

ゲームコーナーに来たら、どの商品から最初に見ていくべきかを教えてくれているので、習得しましょう。

また、トラブルを避けるために、どこに売ればいいかも教えてくれています。

ワゴンコーナー

ワゴンコーナーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、ワゴンコーナーです。

ワゴンコーナーは、大特価の処分品が多く置いていますが、プロがどのように立ち回っていくかに着目しながら観ていきましょう。

さっそくヤマダ電機で実践しよう

今回の動画で、ヤマダ電機での仕入れがよく理解してもらえたら幸いです。

さっそく最寄りのヤマダ電機でチャレンジしていきましょう。

最後に、TAKERUさんは多くの有益なせどりの情報発信をしているので、チャンネル登録をおすすめします。