【店舗せどり】月収100万円せどらーの鬼嫁と有料級の仕入れを公開

【店舗せどり】月収100万円せどらーの鬼嫁と有料級の仕入れを公開

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.04万人)よりご紹介します。

今回は、せどらーの投稿者がせどりで月収100万円プレーヤーの奥様と店舗での仕入れをする公開動画です。

平安きりん

今回の動画でお二人がどのような視点で、商品のリサーチや仕入れをしているかを確認しながら視聴しましょう。

さっそく店内の商品を紹介

こちらの記事では、5つの商品を紹介しているので参考にして下さい。

Yogibo

Yogiboの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、定番のYogiboになります。

商品のリサーチを行っていくうえで、利益を出すためにどのようなポイントを気にしているかを動画で習得しましょう。

気になる見込み利益は、動画で確認して下さい。

ARMANIのテーラードジャケット

ARMANIのジャケットの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、ARMANIのテーラードジャケットのリサーチになります。

ここでは、ARMANIのブランドのことや商品のことも解説してくれていて商品知識も高められる内容です。

しっかりと内容をおさえることをおすすめします。

平安きりん

ARMANIには、いくつかのブランドラインと呼ばれる派生系があるので、動画を参考にしましょう。

ブックスタンド

ブックスタンドの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、ブックスタンドになります。

ここでは、お二人がこの商品を仕入れると仮定したら、その後どうやって売るか考えているところを参考にすると良いでしょう。

奥様は、「売る時に◯◯をどのように付けるかが大事そう」と仰っていましたので、ここに注目して動画を視聴してみてください。

平安きりん

この商品がどれくらいの利益が獲れそうかにも注目して動画を観ていきましょう。

THE NORTH FACEのバッグ

THA NORTH FACEのバッグの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、かなり大きいサイズですがTHE NORTH FACEのバッグになります。

リサーチの際に、商品の状態をしっかり見ていますが、どのように行っているか動画を確認して下さい。

この商品の金額についても、ぜひチェックしておきましょう。

CalvinKleinのスーツ

CaivinCleinのスーツの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、CalvinKleinのスーツになります。

ここでは、投稿者によるスーツのリサーチ、仕入れる時に見るべきポイントの解説があるので参考にしてみましょう。

さっそく実践してみましょう

今回の動画は、有料級の情報と言えるので、しっかりおさえて店舗にて実践していくことがおすすめです。

最後に投稿者は、有益なせどりの情報を他にも多く発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。