【必ず収益化できる】稼ぎたいなら物販にチャレンジするべき理由とは

【必ず収益化できる】稼ぎたいなら物販にチャレンジするべき理由とは

「就職しない大学生」(登録者数1,630人)よりご紹介します。

今回は、収益化しやすい物販について解説してくれる動画のご紹介です。

シュウダイさんが初心者さんに物販をオススメするのは、どうしてなのでしょうか。

シュウダイさんってどんな人?

シュウダイさんの簡単な紹介が表示されている場面。向かって右側にはシュウダイさんが写っている。
出典 : YouTube

チャンネル名の通り、シュウダイさんは就職をしていません。

就職に失敗して、起業したそうです。

就職に失敗したから起業するという発想が、素晴らしいです。

現在は年商2000万円を達成しているシュウダイさんが、物販のノウハウを配信しているのがこちらのチャンネルです。

物販をオススメする理由

表を使い、物販のメリットを紹介しいている場面。「物販のメリット」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

始めに、物販のメリットについて紹介してくれます。

物販のメリット
  • 収益化しやすい
  • 難易度が低い
  • 実績が関係ない
  • 即金性が高い
  • 一番簡単

これらの理由で、物販がオススメだそうです。

物販以外のお仕事比較してどう違うのかも、お話してくれています。

メルカリ・amazonを使用するメリットについても、詳しく説明してくれていますよ。

是非、参考にしてみてください。

これまで稼げた物販

これまで稼げた物販を紹介している場面。こちらもメリット同様、表を使って説明している。「これまで稼げた物販」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

次に、シュウダイさんがこれまで稼ぐことの出来た物販を紹介してくれます。

実際の事例を聞けるのは、とても勉強になりますね。

稼ぐことの出来た物販は以下の3つです。

稼ぐことの出来た物販
  1. 中古ブラント転売
  2. amazon物販
  3. eBay輸入

動画内では、それぞれ詳しく説明してくれていますよ。

一番の中古ブランド転売について、少しだけご紹介します。

中古ブラント転売とは、その名の通り、中古ブランドを仕入れて転売する物販です。

簡単そう見えますが、本当に出来るのでしょうか?

シュウダイさんの解説を聞けば、とても簡単にスタートすることができます。

中古品を扱うので、「古物商」という資格を取っておくとよいそうですよ。

平安きりん

2番や、聞きなれないeBay輸入については、是非動画でご確認ください。

一番気になるのは、どのくらい収益が出たかですよね。

実際に販売した商品と、どのくらい利益が出たのかを紹介してくれているので、動画でチェックしてみてください。

物販に挑戦するべき

今回は、収益化しやすい物販をオススメする動画のご紹介でした。

シュウダイさんは、どの物販でも必ず利益を出しています。

こちらの動画でそのノウハウを仕入れて、物販を成功させてくださいね。