【電脳せどり】Amazon刈り取りでリサーチするときのポイントを解説

【電脳せどり】Amazon刈り取りでリサーチするときのポイントを解説

「【副業せどり情報】ノリヨ」(登録者数 467人)よりご紹介します。

自宅にいながら、全て完結ができる電脳せどりは魅力的ですが、具体的にどのように実施すればいいのでしょうか。

この動画では、電脳せどりのリサーチ方法について画面を使いながら解説があり必見です。

Keepa確認

シャーププラズマクラスターの商品画面が表示されています。
出典 : YouTube

冒頭より、朝の時間を使って早速Amazon電脳せどりが開始されています。

はじめに登場したのが、シャーププラズマクラスターイオン発生ユニットです。

短期間の波形では売れているように見えますが、全期間で波形の確認をした上で、価格がどれくらいで売れているか確認します。

確認ポイント
  • メーカーホームページで供給量確認
  • Amazonがカートにいるか確認

確認ポイントで判断した上で、仕入れをするか最終決定されています。

関連商品確認

関連商品のページが表示されています。
出典 : YouTube

関連商品もKeepaの波形を見ながら利益がとれないか確認すると、複数の利益商品が見つかることがあるようです。

関連商品を確認する速度も速いですが、その中で1つ商品を見つけたらじっくりKeepaで確認をしていました。

とにかく多くの商品を見ることが大切ですね。

波形は販売価格を確認すると年単位で集めていった方がいい商品のようですよ。

トレンドも把握

レゴ(LRGO)マインクラフト ブタのおうちの商品画面が表示されています。
出典 : YouTube

大人気のレゴシリーズも登場しました。

Amazonプライムデーを狙った商品のようですが、Keepaの波形がどのようになっているか気になりますね。

他商品も次々とリサーチをかけられていき、他にもプライムデーを狙った商品などが紹介されていきます。

プライムデーの時の価格の推移に注目する必要がありますね。

出品者の増減や価格の推移、販売タイミング、次のセールを狙うなどポイントの解説も多くなっていますよ。

せどりの世界だけではなく、映画や人気のように世の中のトレンドをつかみ、関連する商品を見つけることが近道のようです。

平安きりん

大きなトレンドをつかむことで、関連商品やバージョン違いなどリサーチの幅を広げ利益商品を見つけやすくしてください。

朝時間を使ってリサーチをされており、この日はリサーチが調子よく進んだようですよ。

他動画もAmazon刈り取りが多いため、ぜひご覧ください。

時短せどり情報を発信

このチャンネルでは、電脳せどりの中でもAmazon刈り取りを中心に実践とノウハウを伝えています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。