【せどり】初心者でも簡単に稼げる店舗セール品の攻略法を解説

【せどり】初心者でも簡単に稼げる店舗セール品の攻略法を解説

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.25万人)よりご紹介します。

今回は、せどらーの高田さんによるセール品の仕入れ攻略の解説動画です。

この動画をマスターすれば、もうセール品の仕入れで悩むことは無くなるでしょう。

平安きりん

高田さんは、動画の中でリサーチや仕入れでのポイントをたくさん解説してくれているので、必ずおさえることをおすすめします。

さっそく店内のおもちゃを解説

今回は、4つのセール品のおもちゃを公開しています。

ベイブレードコーナー

ベイブレードの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

最初に高田さんが来たのは、ベイブレードのコーナーになります。

ここで学べることは、商品をどのタイミングで仕入れればいいかや、どの時期にセールがされているかということです。

やはりタイミングは、利益をあげるために大切なものになりますので、しっかりおさえましょう。

平安きりん

また、利益を上げるために高田さんは他にも、あるポイントを解説しているので動画で確認して下さいね。

ブロックコーナー

ブロックコーナーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

ここでは、レゴブロックのおもちゃについて解説してくれています。

セール品を見ていく時に、高田さんが大切にしているポイントの説明もしているので、そちらもおさえましょう。

さらに、リサーチに使う便利なツールも紹介してくれているので、とても参考になります。

プラレールコーナー

プラレールの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、定番のプラレールのおもちゃの解説です。

ここでも、高田さんのリサーチと仕入れで注意すべき点を丁寧に解説してくれているので、参考になります。

この動画を観ると、こういうケースは一見すると利益が獲れそうに見えて獲れない、ということが分かる内容です。

平安きりん

動画のタイトルは、素人でも楽勝とありますが、しっかり勉強しないと損失を生むので注意しましょう。

チョロQコーナー

チョロQの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

ここは、チョロQコーナーの解説になります。

ここでも高田さんは、商品の仕入れるタイミングの重要性を説明してくれているので、参考になるでしょう。

しっかりと確認して、リサーチと仕入れに活かしてください。

今後のせどりに活かそう

今回の動画で高田さんが解説してくれた内容というのは、基礎的なことになります。

しっかりおさえていき、今後のせどりに活かして、今よりも利益を出していってもらえたら幸いです。

平安きりん

高田さんは、この動画以外にも多くのせどりの有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をします。