【せどり】9割が知らない格安の仕入れ先13選をプロが一挙大公開

【せどり】9割が知らない格安の仕入れ先13選をプロが一挙大公開

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,470人)よりご紹介します。

今回は、メルカリ物販で実績のある誠さんによる9割の人が知らないおすすめの仕入れ先13選を公開してくれる動画です。

仕入れ先は、どこを選べばいいのかを初心者は特に悩みやすいですが、この動画を観ればその悩みは無くなります。

平安きりん

今回の仕入れ先は、とてもお買い得に仕入れられるところばかりなので、しっかり押さえましょう。

おすすめの仕入れ先とは

おすすめの仕入れ先の概要の説明を始める場面。
出典 : YouTube

今回の動画では、このテーマで13選公開ということですが、こちらの記事では最初の3つまでを公開しています。

他の仕入れ先についても動画にて確認してもらえれば幸いです。

こちらの記事で紹介する3つは、下記になります。

おすすめの仕入れ先
  1. ジモティー
  2. Qoo10
  3. バイヤーズ

①ジモティー

ジモティーの説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目のおすすめの仕入れ先は、ジモティーです。

かなり知名度の高いサイトで知っている人も多いでしょうが、一番のメリットは場合によっては無料で仕入れられる点になります。

ただ、デメリットとしては、商品を仕入れに行く際に車などの交通手段を使って引き取りに行かないという点があるでしょう。

商品は、もちろん全て無料で仕入れられる訳ではないですが、格安で出品されていることが多いです。

②Qoo10

Qoo10の説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目のおすすめの仕入れ先は、Qoo10になります。

こちらは、韓国系のレディースファッションに強いサイトになります。

メリットは、タイムセールや同時購入で安く買える点ですが、デメリットは海外発送が多いので商品の到着に日数が掛かる点です。

平安きりん

海外発送の商品を注文する際は、発送から到着までの日数を予め考慮して行うことを推奨します。

③バイヤーズ

バイヤーズの説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目のおすすめの仕入れ先は、バイヤーズです。

こちらは、卸のサイトなので販売者という仲介者を挟まない分、安く仕入れることができます。

ただ、参入障壁がとても低いので、ライバルが多いという点がデメリットとして挙げられるでしょう。

自分に合った仕入れ先を見つけよう

今回の動画をマスターすれば、自分に合った仕入れ先を見つけて今よりも成果を出すことができるでしょう。

これからの物販で更なる実績を上げてもらえたら幸いです。

最後に、誠さんは物販に関する有益な情報を多く発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。