プロが店舗に行ったら何を仕入れるのか~おもちゃせどり仕入れの様子

プロが店舗に行ったら何を仕入れるのか~おもちゃせどり仕入れの様子

「スーパーせどらー村上」(登録者数5,790人)よりご紹介します。

普段、店舗せどりを行っている方は、利益商品の見つけ方やコツが気になりませんか。

今回は、実際に店舗で仕入れを行う様子をご紹介しながら、利益商品の見つけ方やコツをご紹介しますよ。

ヤマダ電機

ヤマダ電機で仕入れを行う様子。画面にはおもちゃコーナーで商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりを始めたばかりという方は、どんな風に利益商品を見つけたらいいか分からないですよね。

初めての事は何でもそうですが、まずは、成功してる人のマネをする事もとても大事です。

そこで、今回はせどりのプロの方が、実際に店舗で仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

平安きりん

また、利益商品の見つけ方やコツなども紹介してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

早速、まずはヤマダ電機で仕入れを行っていく様ですよ。

どんな商品をリサーチしていくのかというと、まずはおもちゃコーナーにやってきた様です。

動画の撮影日は、クリスマス前という事もあり、おもちゃを狙っていくようですよ。

平安きりん

おもちゃコーナーで、どんな商品に目を付けたのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

また、目を付けた商品のリサーチをする際のポイントも紹介してくれています。

こちらも、合わせてぜひ動画をチェックしてみて下さいね。

ゲオでの仕入れ

ゲオで仕入れを行う様子。画面には、商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次は、ゲオに来て仕入れを行う様ですよ。

ゲオでは、利益が取れそうな商品が入荷しているという情報があったので、来たようです。

ですが、残念ながら、この日は既に売れてしまったのか、目当ての商品自体はありませんでした。

どんな利益商品を目当てに仕入れに行ったのでしょうか、気になります。

どんな商品かは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

また、動画では、今回仕入れられなかった商品の代わりに、別の利益商品も紹介してくれています。

こちらも、気になる方はぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

駿河屋

3店舗目で仕入れを行う様子。画面には商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

続いて、3店舗目の「駿河屋」で仕入れを行う様ですよ。

このお店では、面白い商品を見つけた様です。

どんな商品を見つけたのかは、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

平安きりん

今回は、実際に店舗に行って仕入れる様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ちなみに、今回はおもちゃの予約販売や人気のおもちゃの発売日という情報があったので、急遽仕入れに行ったようです。

仕入れに行けたのは、午後からだったようなので、さすがに人気の商品は既に完売しているものもあったそうですよ。

ですが、動画では代わりに見つけた利益商品なども紹介してくれています。

平安きりん

ぜひ、動画も参考にしながら、おもちゃせどりにも挑戦してみて下さいね。