せどりプロはどんなツールを使っているのか~便利なツールを大公開

せどりプロはどんなツールを使っているのか~便利なツールを大公開

「現役ガチせどらーCH【中古せどり YouTube】」(登録者数5,800人)よりご紹介します。

普段せどりのプロの方が、どんなアプリを使っているのか気になりませんか。

今回は、プロの方がせどりをするなら絶対に入れて欲しいアプリをご紹介しますよ。

Keepaのアプリ

せどりに必須のアプリやツールを紹介している様子。画面には投稿者二人が隣どおしで座っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりを始めて約1ケ月が過ぎましたが、副業で始めているので、中々仕事とのバランスが取れないです。

私は、中々利益が上がらないので、何か作業効率化出来たり、あると便利なアプリがあれば知りたいですね。

せどりを始めたばかりの方は、時間の確保が難しかったり、中々利益に繋がらず悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、せどりのプロの方が普段か利用しているせどりをするなら絶対に入れておいて欲しいアプリを紹介しますよ。

早速、一つ目は「Keepa」のアプリになります。

平安きりん

この「Keepa」は、Amazonのランキングを自動で抽出出来るアプリですよ。

Amazonのランキングが分かる事で、せどりのどんな事に役立つのでしょうか。

どんな事に役立つのかは、動画で解説してくれていますよ。

ぜひ動画もチェックしてみて下さいね。

せどりすとプレミアム

二つ目のアプリについて解説している様子。画面には投稿者二人が座っており、下に「せどりすとプレミアム」と記載されている。
出典 : YouTube

二つ目のツールは「せどりすとプレミアム」です。

これは、iPhoneでリサーチする際に使えるツールになっていますよ。

ちなみに、このツールはAndroidでは使えないので、注意が必要です。

平安きりん

また、もう一つの注意点として、このアプリは有料となっているので覚えておいて下さいね。

ちなみに、料金は初月で11,000円、2か月目以降は月額5,500円となっていますよ。

月の費用も結構かかるんですね、それでもこのツールがおすすめな理由はなんですか。

動画では、この「せどりすとプレミアム」を使うべきメリットについて詳しく解説してくれていますよ。

ぜひどんなメリットがあるのか、こちらも動画で確認してみて下さいね。

オークファン

3つ目のおすすめアプリを紹介している様子。画面には投稿者二人が映し出されており、下には「必須アプリ➂ オークファン」と記載されている。
出典 : YouTube

三つ目におすすめするツールは「オークファン」になります。

「オークファン」は始めて聞きました、これはどの様なツールになりますか。

このツールは、「ヤフオク」の落札相場を過去10年間にさかのぼってみる事が出来るツールになっていますよ。

ちなみに、このツールも月額1,000円程利用料がかかります。

このツールの使い方やメリットに関しても、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、せどりに便利なツールやアプリをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画ではこの他にも、おすすめのツールやアプリについて色々とご紹介していますよ。

せどりのプロがどんなアプリを使っているのか気になるという方は、ぜひ動画も確認してみて下さいね。