【問屋仕入れ】初心者でも利益がでるジャンルTOP3と開拓方法を公開

【問屋仕入れ】初心者でも利益がでるジャンルTOP3と開拓方法を公開

「ユキヒロの物販攻略スクール」(登録者数1,540人)よりご紹介します。

今回は、問屋仕入れの利益がでるジャンルTOP3と開拓方法を紹介している動画です。

問屋仕入れに興味がある方は、動画を参考にしてみてください。

問屋仕入れのおすすめジャンルが知れる

問屋仕入れのおすすめジャンルTOP3を紹介
出典 : YouTube

問屋仕入れのおすすめジャンルTOP3を紹介してくれます。

問屋仕入れって、どんなジャンルを仕入れたら利益がだせるのかしら。

問屋仕入れをはじめたばかりの方や、利益が出せていない方は、紹介されているジャンルを仕入れることで利益がだせます。

物販で利益がだしやすいジャンルなので、ぜひ動画をみて参考にしてみてください。

問屋仕入れだと、せどりで仕入れるよりも利益がとりやすいのね。

利益が取れやすいとしても、仕入れる量は多そうだけどな。

平安きりん

紹介されているジャンルは、比較的単価が安いので、大量に仕入れても高額にはならないみたいですよ。

仕入れジャンルのメリット・デメリット

仕入れジャンルのメリット・デメリットを紹介
出典 : YouTube

問屋仕入れおすすめジャンルで紹介されているジャンルの、メリット・デメリットを紹介してくれます。

おすすめのジャンルだけど、デメリットもあるのね。

気をつけないといけないことをデメリットで紹介してくれます。

動画のデメリット・メリットを参考に仕入れをしてみてください。

問屋仕入れだからメリットになることもあるけど、通常のせどりとあまり変わらなさそうだったわ。

開拓ジャンルの見つけ方

開拓ジャンルの見つけ方を紹介
出典 : YouTube

問屋仕入れである程度稼げるようになった方は、新しいジャンルも挑戦したくなります。

問屋仕入れになんとか慣れてきたけど、どうやって新しいジャンルをみつけたらいいのかしら。

どうやって新しいジャンルを開拓したらいいのかを、順を追って紹介してくれます。

新しいジャンルを見つけるには、考え方を知ることが大切です。

平安きりん

ジャンルを見つける時に、基準となる人をみつけることが大切なようですよ。

どうやったら新しいジャンルを見つけられるのか気になる方は、動画を最後までご覧ください。

物販のリアルを紹介

今回は、問屋仕入れの利益がでるジャンルTOP3と開拓方法を紹介している動画でした。

「ユキヒロの物販攻略スクール」は、物販のリアルについて配信しているチャンネルです。

物販に興味のある方は、チャンネル登録をして動画を参考に物販をはじめてみてください。