【副業せどりに疑問解消】開業届の作成方法を紹介していきます

【副業せどりに疑問解消】開業届の作成方法を紹介していきます

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,880人)よりご紹介します。

今回の動画は、小さな子供4人を育てながら、副業せどりに挑戦している人の、優良情報発信です。

ぜひ、似たような境遇の中でも、副業を頑張ってみたいと感じている人がいれば、参考にしてみてください。

無料情報だけで

無料情報だけについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、家族を養いながらの副業のため、悪徳商材などに騙されないように、行っているようです。

騙されないためには、自然と無料情報から学びを得て、それを実践しながら、形にしていくという手法になります。

独学で手に入れた知識は、きっと同じ思いを持っている人の参考になるものですので、ぜひ確認するようにしてください。

平安きりん

有料商材・有料セミナーなどは、確かに早くノウハウを手に入れる近道かもしれませんが、騙される危険性もあります。

開業届編

開業届について紹介
出典 : YouTube

普段から、実際に売れる商品やレベルアップする手法の答えを教えてくれているのが、この投稿者の特徴です。

そんな投稿者は、今回少し違った目線であることを教えてくれているので、ぜひ参考にするようにしてください。

今回の動画で、何を伝えてくれているかというと、副業せどらーの開業届の作成方法についてのようです。

ただのサラリーマンだと、なかなか開業届を出すことなど考えたことが無いと思うので、ぜひ確認しておいてくださいね。

青色申告ができる

青色申告が出来る事を紹介
出典 : YouTube

開業届を出すことのメリットは、沢山ありますが、一番のメリットは確定申告で青色申告をすることが出来る点にあります。

まだ、稼ぎが無い段階だとイメージが難しいですが、副業で稼ぎだすと確定申告が必要になってくるのです。

そういったところまで見越して行動をしていくと、本格的に副業を行っていくことが出来るので、確認しておきましょう。

最初はみんな良く分からなくて当然ですので、一つ一つ頑張って副業を本格化できるように進んでいきましょうね。

優良ツール

開業届や青色申告と聞くと、なんだかすごく難しい感じがすると思いますが、便利な無料ツールを使えば簡単です。

そういった無料ツールの情報を、詳しく教えてくれているので、この動画はとてもよい動画と言えるでしょ。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。