【ファッショントレンドから売行き予想】古着転売の極意を紹介

【ファッショントレンドから売行き予想】古着転売の極意を紹介

「卍せどらーマイキー」(登録者数2,750人)よりご紹介します。

これからせどりに挑戦したいと考えている人の中には、アパレル古着せどりに挑戦したいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、アパレルせどりのプロである投稿者が、これから売れる商品を紹介しますので参考にしてください。

アパレル古着とは

アパレルトレンドせどりについて
出典 : YouTube

アパレル古着せどりと聞いて何となくイメージは湧くと思いますが、はっきりとわかる初心者は少ないのではないでしょうか。

今回の動画を最後まで確認すると、アパレルせどりが何なのか、古着を扱う事のメリットも分かるようになります。

せどりには様々な種類がありますが、アパレル古着せどりは利益率の高い良いジャンルである事は間違いありません。

平安きりん

これから始めるせどりでどんな手法を行うか迷っている人がいれば、ぜひ挑戦してみる事をおすすめします。

トレンドを知れば稼げる

トレンドを知れば稼げるという事について
出典 : YouTube

なぜ、アパレル古着転売をおすすめするかというと、ポイントさえ押さえる事が出来れば、誰でも稼げるからです。

最初のうちは少し難しいかもしれませんが、実践をする中で様々なアパレルに触れていくと、いろいろな事が分かるようになります。

このポイントまで来ると、そこまで気にしなくても次々に稼げる商品を仕入れる事が出来るので、ぜひ確認してください。

投稿者はアパレルせどりのプロですので、しっかりと学ぶことが出来れば、確実に稼げるようですよ。

トレンドを見極める方法

トレンドを見極める方法について
出典 : YouTube

動画の後半の方では、アパレル古着転売で稼ぐ為に必要な、トレンドを見極める方法について紹介しています。

アパレルのトレンドを見極める方法としてとても簡単なものは、過去にはやったジャンルを知るという事にあるそうです。

投稿者曰く、流行というの20年周期で訪れているようで、アパレルにおいては20年前に流行ったドラマなどが参考になるとの事。

闇雲に売れそうなアパレル商品を仕入れるのではなく、こういったゆるぎない法則に則って探してみると良いですよ。

予想もあります

動画内では、投稿者はトレンドの法則だけでなく、今後流行っていくであろう商品も紹介してくれているので面白いです。

最初はそういった商品を見極める自信がない人も多いと思いますので、全部真似てみる事も良いかもしれませんね。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。