【本せどりの実践方法】レジェンドが弟子と同行仕入を実践しました

【本せどりの実践方法】レジェンドが弟子と同行仕入を実践しました

「本せどりカネゴン&ばっちゃんねる」(登録者数2,150人)よりご紹介します。

せどりのジャンルは様々なありますが、中には一時期一世を風靡した本せどりに挑戦したい人もいるはずです。

今回の動画は、本せどりが流行った時期から今でも継続しているレジェンドの仕入た商品を紹介していきます。

本せどりは一大ブームだった

本せどりは一大ブームだったことについて
出典 : YouTube

今では実践している人がかなり少なくなってきましたが、せどりがはやり始めたころ本せどりは一大ブームを起こしました。

一大ブームになったため当初は沢山の人が行っていましたが、ライバルも多く徐々に人気が無くっていったのです。

しかし、そこで諦めずに継続し続けたプレーヤーたちが現在大きく稼いでいる人たちになるので、ぜひチェックしてください。

投稿者はお弟子さんと仕入同行を行っていたようで、とても楽しそうな感じがしていいですよね。

川崎エリアで3店舗

川崎エリアで3店舗回る様子を紹介
出典 : YouTube

今回本せどりのレジェンドである投稿者が、お弟子さんと回ったのが神奈川県にある川崎の仕入れ店舗になります。

川崎の駅前は大都市で人も多いため、ライバルが沢山いますが、その分仕入れられる本がたくさんあって見どころも多いです。

もし東京や川崎に住んでいて、本せどりを行いたいと考えている人がいれば、投稿者の真似をしてみてはいかがでしょうか。

仕入れた本の種類をそのまま教えてくれているので、全く同じ商品を仕入れるだけで結果が出るかもしれませんよ。

どんな視点で確認するのか

どんな視点で確認するのかについて紹介
出典 : YouTube

本せどりと言っても一概には言えず、本の中に参考書や小説など沢山の種類が存在している事を忘れてはいけません。

その種類一つ一つをどういう目線で確認するべきなのか、投稿者はしっかりと語ってくれているので、面白いです。

このポイントが分かってくると、本せどりで稼げる可能性が高くなるので、しっかりと確認して覚えておきましょう。

本せどりの初心者でも分かるように丁寧に解説してくれているので、とても助かりますね。

徹底解説動画

今回の動画は初心者にもしっかりと伝わるような、徹底解説動画になっている事は間違いありません。

本せどりのレジェンドだからこそ伝えられる内容が盛りだくさんあり、とても参考になります。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください