【メルカリ商品写真】初心者でも靴を5倍売れやすくなる写真の撮り方

【メルカリ商品写真】初心者でも靴を5倍売れやすくなる写真の撮り方

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.12万人)よりご紹介します。

今回は、メルカリ出品をするときに靴が5倍売れやすくなる写真の撮り方を紹介している動画です。

靴の出品で写真をどのように撮るのがいいのか分からない方は、動画を参考に写真を撮ってみてください。

メルカリでパンプス出品写真の作り方

サトシの撮影講座
出典 : YouTube

メルカリで、パンプスを出品する際の写真の撮り方を紹介してくれました。

プロの方が、どうやって写真を撮るのかをみることができます。

靴の出品写真を、どういうふうに撮ったらいいのか分からないという方は、動画を参考にしてみてください。

プロの人はどうやって写真を撮っているのかしら。

撮影は光が反射して撮れる箱の中で撮るのね、プロって感じがするわ。

靴の写真を撮るポイントが分かる

撮影のポイントについて
出典 : YouTube

靴の写真を撮るポイントを紹介してくれました。

どういうところを気をつけて、写真を撮影しているのかを紹介してくれます。

画像を載せる写真のポイントや順番にもこだわっているようです。

プロの人は、いろいろな見せ方を考えて撮っているのね。

プロが教えてくれるポイントを意識するだけでも写真が上達します。

撮影の裏技を紹介

撮影の裏技について
出典 : YouTube

パンプスの裏側を撮影するときの裏技を紹介してくれました。

パンプスの裏側を撮影しようとすると、うまく立ってくれません。

どうやってパンプスを固定して撮影しているのか裏技を紹介してくれます。

家にあるもので簡単に固定できるのね。

画像編集方法がみれる

画像編集
出典 : YouTube

画像の編集方法を紹介してくれました。

文字入れやフィルター、フォントの種類まで紹介してくれます。

同じように作成するだけでも、見栄えが変わるのでぜひマネして画像編集をしてみてください。

真似したら私でも、プロっぽい写真が作れる気がしてきたわ。

平安きりん

撮影や編集に使うアプリも、身近で無料で使えるものなので、マネするだけで綺麗な写真が作れますよ。

借金人生から物販で起業

今回は、メルカリ出品をするときに靴が5倍売れやすくなる写真の撮り方を紹介している動画でした。

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」は、借金人生から物販で社長になったたっきーさんが、物販の真実を紹介しているチャンネルです。

借金人生から、物販社長になるまでの物販の知識が知りたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。