【店舗せどり】ドン・キホーテ仕入れで初心者が失敗するケース5選

【店舗せどり】ドン・キホーテ仕入れで初心者が失敗するケース5選

「ユキヒロの物販攻略スクール」(登録者数1,560人)よりご紹介します。

今回は、初心者がドン・キホーテ仕入れで失敗するケースを紹介している動画です。

ドン・キホーテ仕入れで、どういう失敗があるのか気になる方は、動画を参考に失敗しないように気をつけてみてください。

ドン・キホーテせどりで失敗するケース

ドンキせどりでやらかす失敗ケースを紹介
出典 : YouTube

ドン・キホーテ仕入れで、初心者が失敗するケースを紹介してくれます。

初心者が失敗するケースは次の5つです。

失敗するケース
  1. 正月セールの大量買い
  2. 驚安仕入れの確認ミス
  3. 値札めぐり
  4. 新店オープンセール
  5. 普通に仕入れるだけ

なぜ失敗するのかが分かる方は、失敗しにくいと思いますが、5つの失敗するケースをみてよく分からない方は動画をご覧ください。

普通に仕入れるのが何で失敗なのかしら。

平安きりん

普通に仕入れると失敗するというよりは、店舗で普通に仕入れるよりもお得に仕入れる方法があるみたいですよ。

失敗するケースの理由が知れる

値札めくり
出典 : YouTube

失敗するケースの理由を紹介してくれます。

なんで失敗するのか、分からないものもあったから理由が知りたいわ。

なぜ失敗なのか分かりやすく解説してくれます。

失敗するケースには迷惑行為になるものや、もっとお得に仕入れができるものまで理由はさまざまです。

動画をみて自分は失敗していないか確認してみてください。

失敗するケースで、紹介していたことをやってしまっていたから今後は気をつけよ。

失敗しない方法を紹介

失敗しない方法について
出典 : YouTube

失敗しない方法を紹介してくれます。

実践しているものもあったから、失敗しないための方法が知りたいわ。

失敗しない方法を知ることで、損をしづらいです。

動画をみればすぐ改善できるものから、慣れてきたら防げるものもあります。

動画の内容を参考に失敗しないようにしましょう。

これからは、失敗しないように動画で紹介していた内容を実践してみよ。

せどり・物販情報を配信

今回は、初心者がドン・キホーテ仕入れで失敗するケースを紹介している動画でした。

SNSをみてて、みんながやっていたからやってたけど、迷惑行為なこともあるから気をつけないとね。

「ユキヒロの物販攻略スクール」は、せどり・物販情報を中心に配信しているチャンネルです。

せどりや物販に興味のある方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。