【審査不要で販売】Amazon以外で複数販路がもてる方法をご紹介

【審査不要で販売】Amazon以外で複数販路がもてる方法をご紹介

「物販フリーランス / アルファ」(登録者数6,350人)よりご紹介します。

今回は、審査不要でAmazon以外の複数販路で販売する方法について紹介している動画です。

Amazonに商品を出品しているけど、なかなか売れなくて悩んでいる方は、動画を参考にしてみてください。

審査が落ちても販売できる方法

審査が落ちた人でも実はできるかんたん無料で販売する方法について話している場面
出典 : YouTube

楽天や、Yahoo!ショッピングの審査に落ちても販売できる方法を紹介してくれます。

え、なんで審査落ちたのに商品が販売できるの。

理由は、サービスを提供しているサイトに仕掛けがあるわよ。

楽天やYahoo!ショッピングの審査に落ちたけど、商品を販売したいと考えている方は参考にしてみてください。

Amazon以外の販路について

複数の販路をもつとどういうことがおこるのかについて話している場面
出典 : YouTube

Amazon以外の販路をもつと、どういうことができるのかを紹介してくれます。

Amazon以外で販売すると、何が違うのかしら。

1つの理由として、Amazonだと値崩れに巻き込まれる可能性があるから、複数の販路をもつと回避できるわよ。

たしかに、大手販売店が一斉に安売りしていたら、皆が仕入れて安い値段で販売しないといけなくなるものね。

他にも、複数販路をもつメリットを紹介しています。

販路を拡大したいと考えている人も参考にしてみてください。

複数販路で販売できるサービスを紹介

おすすめサービスを紹介している場面
出典 : YouTube

Amazon以外で複数の販路で販売できるサービスを紹介してくれます。

月額費用がかなりかかるんじゃないの。

そのサービスは、サイトに登録して無料で使うことができます。

え、無料でいろいろなECサイトで商品が販売できるの。

平安きりん

無料で審査なしで商品を出品できますが、AmazonのアカウントやFBAに納品をしているなどの条件がありますよ。

じゃあ、Amazonをやっているけど、上手く商品を販売できない時に使うと良さそうね。

サービスを利用してみたい方は、動画を参考にAmazon以外の複数販路をつくってみてください。

電脳せどりで稼ぐ方法を紹介

今回は、審査不要でAmazon以外の複数販路で販売する方法について紹介している動画でした。

「物販フリーランス / アルファ」は、電脳せどりで稼ぐ方法を配信しています。

電脳せどりで稼ぎたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。