せどりライバルが多く悩んでいる人必見~周りと差を付けるアプリとは

せどりライバルが多く悩んでいる人必見~周りと差を付けるアプリとは

「40代からの稼げるせどりチャンネル【副業せどりコーチ太田】」(登録者数5,230人)よりご紹介します。

せどりを始めてみて、ライバルが多すぎて思う様に利益を出せないと悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

今回は、ライバルを出し抜くリサーチツールのアプリについてご紹介していきますよ。

神アプリ

ライバルと差がつくアプリを紹介している様子。画面にはホワイトボードの前に立っている投稿者が映し出されている。ホワイトボードには「アマゾンアプリ」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりを始めてみたはいいモノの、ライバルが多すぎて、中々勝てません。

せどりは、家にいながらでも出来る副業なので、誰でも気軽に始める事が出来ますよね。

ですが、その一方でライバルも多くなってしまい、特に初心者の方は中々、ライバルに勝てない方もいると思います。

そこで、今回はライバルを出し抜くリサーチツールのアプリをご紹介していきますよ。

平安きりん

ちなみに、今回ご紹介するアプリというのは、「Amazonアプリ」になります。

この「Amazonアプリ」ですが、Amazonのセラーセントラルのアプリではないので、注意して下さいね。

Amazonで買い物をする時に使用する「Amazonアプリ」の事ですので、間違えない様にして下さい。

普通に買物をする「Amazonアプリ」でいいんですね、ちょっと意外でした。

動画では、せどりのライバルが多い現状も踏まえながら、この点についても解説してくれています。

気になる方はぜ、動画も参考にしてみて下さいね。

活用方法

アマゾンアプリの活用方法について紹介している様子。画面にはホワイトボードの前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

では、この「Amazonアプリ」をどの様に、活用していけばいいのかをご紹介していきますね。

活用のポイントは、大きく分けて下記の3つになってきますよ。

活用ポイント
  • カメラ機能
  • 音声検索機能
  • セール通知機能

上記の3つを上手く活用しながら、リサーチを行っていきます。

平安きりん

特に、Amazonは「カメラ機能」と「音声検索機能」は性能がとても高いので、上手く活用して下さい。

まずは、カメラ機能について詳しく解説していきますね。

カメラ機能は、お店などに仕入れに行った際にショーケースなどに入っていてバーコードが読み込めない時に使用しますよ。

動画では、実際に画面に映しながら詳しく説明していますので、詳しく知りたい方は、ぜひ参考にして下さいね。

音声検索機能

音声検索機能について解説している様子。画面にはホワイトボードに書かれた「②音声検索機能」を指さしている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

続いてここからは、「音声検索機能」をどの様に使っていくのかを、ご紹介していきますね。

使い方は、とても簡単で、「Amazonアプリ」の検索の横にある、マイクボタンを押して商品名を言うだけです。

この、「音声検索機能」の詳しい使い方についても、動画で解説していますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

平安きりん

今回は「Amazonアプリ」について詳しく紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、ここでは紹介出来なかった、「セール通知機能」についても詳しく解説してくれています。

今せどりに挑戦しているけれど、ライバルが多くて中々利益が出ないという方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。