【Keepaの使い方について】再販仕入の方法を確認して稼いでいこう

【Keepaの使い方について】再販仕入の方法を確認して稼いでいこう

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,760人)よりご紹介します。

今回の動画では、せどりで利益を増やしていくために確実に通る道である、再販仕入の方法をし紹介しますので参考ください。

売れる商品を仕入れて再販していくという事は、せどりでは安定的に利益を出せる方法ですのでおすすめです。

時間が無い中で頑張ろう

時間が無い中で頑張る事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、4人の子供を育ててフルタイムで仕事をしながら、せどりで結果を出している人になります。

せどりを行っている人の中には、時間が無いと言い訳して行動が出来ていない人が多いのではないでしょうか。

時間が無い中でも稼いでいる人は沢山いますので、ぜひ参考にして自分の時間の使い方を見直すきっかけにしてください。

どうやって時間を使っていくかを真剣に考える事が、稼ぐうえでの第一歩になりますので、挑戦しましょう。

大切な再販売

大切な再販売を紹介
出典 : YouTube

せどり業界では、安定的に利益を出していくためには、再販品を仕入れて販売していく事が欠かせないと言われています。

一時的に稼げる商品もとても重要ですが、継続的に再販売できる商品は、安定感を出してくれるのでとても重要です。

しかし、言葉以上にせどり初心者の人にとっては、再販可能な商品を見つける事は困難な事だと思われます。

再販品仕入れ

せどりでは仕入れが全てと言われており、利益が出る商品をいつでも利益が出る仕入れ額で仕入れられるかが肝のようです。

10商品紹介

10商品を紹介している場面
出典 : YouTube

今回の動画では、再販品を仕入れる方法をKeepaというツールを使って教えてくれるので、ぜひ参考にしてください。

しかも、ただ仕入れる方法を教えてくれるのではなく、現在投稿者が扱っている再販品も教えてくれるので最高です。

見つけ方が分からない人は、その商品を真似するだけで、継続的に利益が出る商品が分かるので、参考にしましょう。

全部で10商品教えてくれているのですが、今回の投稿者は答えを教えてくれるのでとてもありがたいですね。

利益を出す事

今回の動画を確認すると分かりますが、初心者にとって重要な事はまず利益を出すという事です。

そういった目線で考えると、今回の動画はとても有意義な動画であることは間違いありません。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。