【楽天せどりマジで稼げる】現金利益をとるためのリサーチ方法

【楽天せどりマジで稼げる】現金利益をとるためのリサーチ方法

「せどりコーチ−電脳せどらーくろ」(登録者数517人)よりご紹介します。

今回は、楽天せどりで現金利益がとれるリサーチ方法を紹介している動画です。

楽天せどりで現金利益をだしたい方は、動画で紹介されているリサーチ方法を実践してみてください。

楽天せどりで現金利益がとれるリサーチ方法

楽天せどりで現金利益がとれるリサーチ方法として、小型軽量プログラムに絞ったリサーチを紹介してくれます。

小型軽量プログラムとはなんなのか分からない方に、簡単にまとめました。

小型軽量プログラムに絞ったリサーチ

小型軽量プログラムに絞ったリサーチについて
出典 : YouTube

小型軽量プログラムについて紹介します。

小型軽量プログラムとは
  • 軽い
  • 小さい
  • 販売価格1,000円以下の商品

上記の条件に当てはまった、FBA手数料を安くできるプログラムが小型軽量プログラムです。

なぜ、小型軽量プログラムに絞ったリサーチをするといいのかを動画で紹介してくれます。

小型軽量プログラムだったら少額でも利益だせるかもしれないわ。

なぜ小型軽量プラグラムがおススメか

初心者にはなぜ小型軽量プログラムがおススメなのか解説を始める場面
出典 : YouTube

初心者になぜ小型軽量プログラムがおススメなのか紹介してくれます。

おススメの理由は、小型軽量プログラムのある特徴が理由です。

利益が出ていない方は動画をみて参考にしてみてください。

平安きりん

小型軽量プログラムは、メリットが多いので積極的に利用したいですね。

小型軽量プログラムのデメリット

小型軽量プログラムのデメリットについて
出典 : YouTube

小型軽量プログラムのデメリットも紹介してくれます。

小型軽量プログラムもいいことばかりではありません。

仕入れる量がどうしても多くなってしまうわよね。

デメリットを知ったうえで実践してみてください。

小型軽量プログラムの対象外の商品

小型軽量プログラムの対象外の商品について
出典 : YouTube

小型軽量プログラムの対象外の商品を紹介してくれます。

小型軽量プログラムが使えない商品を知らないと、別途料金がかかるので確認してみてください。

対象外商品が意外と範囲が広いのね。

小型軽量プログラムを利用する注意点も紹介してくれます。

初心者が電脳せどりでゼロから稼ぐ方法

今回は、楽天せどりで現金利益がとれるリサーチ方法を紹介している動画でした。

「せどりコーチ−電脳せどらーくろ」は、初心者が電脳せどりでゼロから稼ぐ方法を配信しています。

電脳せどりに興味のある方は、チャンネル登録をして動画の内容を参考に電脳せどりをしてみてください。