【Amazonからまさかの警告電話】対応するべき理由を紹介します

【Amazonからまさかの警告電話】対応するべき理由を紹介します

「自立支援★せどりアドバイザーあかり」(登録者数2,310人)よりご紹介します。

警告とは

Amazon上には様々な規約が存在しており、その規約に抵触する恐れがある事をした場合は、警告を受けるのです。

これからAmazonでせどりを始めようと考えている人は、事前にこういった規約を確認することがとても大事でしょう。

2023年最新版情報

2023年最新版の情報を紹介
出典 : YouTube

今回の動画を確認すると、Amazonでせどりを行う場合は事前に最新の情報を知っておくことが重要という事が分かります。

平安きりん

そんな投稿者の今回の動画は、2023年の最新版の情報になっているので、しっかりと確認するようにして下さい。

なぜ最新情報を知っておかなければいけないかというと、それは常に規約は変更されているからです。

その変更内容を把握せずにせどりを行っていると、いつの間にかとんでもない事になりかねません。

Amazonから警告電話

Amazonからの警告電話について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者の面白い所は、実際に自分に掛かってきた警告電話を基に話を進めてくれている点にあります。

実際の経験をもとに話してくれるため信憑性も高く、同じような状況になった人にとっては、とても参考になるはずです。

私も似たような警告電話が掛かってきて焦っていましたが、投稿者の様子を見て少し安心しちゃいました。

明確な対応方法を知ることが出来れば、警告電話に必要以上怖がることはないので、ぜひしっかりと確認してください。

すぐに対応すべき

すぐに対応するべきことについて
出典 : YouTube

実は一昔前までは、電話ではなくプラットフォームのアカウント情報に、警告という文字が出るだけでした。

その文字が出たときは何かしら、規約違反を行っていますが、少しの間正常に運営していたら消える事が一般的だったようです。

しかし、今回の規約変更に伴い警告時には電話が鳴るようになり、放っておくとアカウント停止になる恐れもあります。

Amazonでせどりを行う上で一番辛く避けたい事は、アカウントを停止されると言事ですので、気を付けてください。

しっかり対応すれば大丈夫

今回の動画を最後まで確認すると、もし警告電話が来たとしてもしっかりと対応すれば大丈夫という事が分かります。

その対象方法は動画を視聴すれば、分かるはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。