【せどり副業】仕入れてメルカリで販売した高利益商品3選をご紹介

【せどり副業】仕入れてメルカリで販売した高利益商品3選をご紹介

「ともえちゃんネル在宅de副業」(登録者数 1.08万人)よりご紹介します。

夏にメルカリで高利益だった商品がどんなものか教えて貰えたら嬉しいと思いませんか。

この動画では、実際に販売し売れた高利益商品を惜しみなく公開されており必見です。

コールマンの椅子

コールマンの椅子です、と表示されています。
出典 : YouTube

実際に販売して高利益で売れた商品を紹介してもらえるため、ポイントをおさえることでき応用もできることが嬉しいですね。

1つめの商品は、コールマンの椅子とのことでしたが閲覧数が非常に多いことが分かります。

平安きりん

コールマンは、コスパの良さとデザインが人気のアウトドアブランドですよ。

アウトレットに遊びに行ったときに見つけられて商品のようですが、仕入れ金額と手数料、送料が公開されています。

ちょっとお出かけしたついでに利益商品を見つけれるのはいいですね。

在庫も5つあったそうなので、この商品だけで1万円近くの利益が得られたそうですよ。

ブランド商品

私が仕入れて売った高利益商品2つめは、と表示されています。
出典 : YouTube

2つめはブランドの商品が登場しましたが、提携している卸売業者から仕入れたそうです。

夏のファッションに人気のアイテムですね。

シミ・汚れを綺麗にした上で販売されたそうですが、驚きの販売価格となっていました。

気になるのが、仕入れ価格や手数料、送料などを考慮しての利益金額ですが、こちらも必見のため動画をご覧ください。

メルカリでは商品のブランド自体が値上がりしているそうですよ。

メルカリの客層にも注目し上で人気商品を販売されていますね。

自宅にいながら実績を出す

生徒さんが売った商品になります、と表示されています。
出典 : YouTube

3つめは生徒さんが販売された商品を、今回初めて動画で紹介されたそうです。

2つめの商品と同じブランドになりますが、こちらも高利益となっており商品の詳細な収支が公表されています。

同じブランドの商品を探すこともできますね。

生徒さんも次々と実績をだされているそうで、他の物販に比べて利益率が高いところが特徴になるそうですよ。

平安きりん

物販を教えてもらうときは、現状の生活の中で無理なく再現性があるかも重要なポイントになりますね。

ご自宅で収益を出すことをモットーにされており、同じように考えている方に向けて情報配信をされているそうです。

興味のある方はぜひLINE登録もしてみてくださいね。

メルカリ物販中心

このチャンネルでは、在宅で時間にも心にも余裕を持った生活を目指したともえさんが実現したノウハウを発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。