【有料コンサル70万】本当にせどりスクールで稼げるのか紹介します

【有料コンサル70万】本当にせどりスクールで稼げるのか紹介します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「YouTubeビジネス塾」(登録者数4,490人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、せどりスクールに入ろうか迷っている人もいるはずです、

今回の動画では、実際の高額せどりスクールで結果が出るのかについて紹介していますので、参考にしてください。

せどり業界の闇を大暴露

せどり業界の闇を大暴露することについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、投稿者が酔った勢いでせどり業界にはびこる闇について切り込んでいくという大胆企画です。

誰もが気になったことがあるけど、誰にも聞けないような闇について大暴露してくれるので見てみましょう。

特に初心者の人の中には、せどりに興味があるけど、不安が多くて何も始められない人もいるので、参考にしてください。

平安きりん

ある意味ネガティヴな面も紹介してくれている情報発信者も信用できるので、確認するのもよいでしょう。

せどりスクールに入るか迷っている

せどりスクールに入ってるか迷っている事について
出典 : YouTube

今回のせどり業界の闇についてのメインテーマは、実際に高額せどりスクールに入会すると、稼げるのかという事です。

それに加えて、もし入るならどんなせどりスクールに入るべきかも紹介してくれているので参考にしてください。

数多くいる情報発信者の中から、本当に結果を出させてくれる人を見つけるのは、容易ではないのでありがたいです。

初心者のうちは何が良くて、何がダメなのかを判断する基準がなかなか持てないので、とても良い動画といえます。

発信者が稼いでるアピールはダメ

発信者が稼いでるアピールをするのはダメという事について
出典 : YouTube

せどりスクールの入会を考える際に重要な事項について、動画の中盤から切り込んでくれているので確認しましょう。

特に、その発信者が稼いでるかどうかではなく、スクール生が結果を出しているかどうかを知る事が重要です。

発信者が稼いでるアピールをしているという状態は、あなたを養分にしようとしている可能性が高いかもしれません。

稼いでいる発信者に教わる事が目的ではなく、稼がせてくれる発信者に教えてもらう事が重要なのです。

目的をはっきりしてせどりを始める

今回の動画では、自分の目的をブラさずにせどりを始める事の重要性について、押してくれています。

せどりスクールに入会することもそうですが、目的に沿って決断することがとても大切という事です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。