【借金500万から】物販挑戦4ヶ月目で利益40万達成インタビュー

【借金500万から】物販挑戦4ヶ月目で利益40万達成インタビュー

「ギャルママ社長あやな」(登録者数7,420人)よりご紹介します。

今回は、借金500万円から物販に挑戦して4ヶ月目で利益40万円を達成した実績者へのインタビュー動画です。

平安きりん

以前の事業に失敗して、次に物販へ挑戦しようか迷っている人は必見ですよ。

新しい挑戦へ背中を押してもらえる内容になっています。

物販に挑戦したきっかけは?

物販を始めたキッカケをインタビューしている様子
出典 : YouTube

副業を始めるきっかけは人によって異なりますが、動画内では別事業で赤字500万円を背負った経験のある方のエピソードです。

平安きりん

1度事業に失敗すると、別の挑戦は諦めてしまう方も多いですよね。

動画を見ると、なぜ赤字がありながらも次の挑戦に物販を始めることができたのか、理由が分かります。

物販を始めた頃のエピソード

物販を始めた頃の経験値について
出典 : YouTube

物販挑戦後4ヶ月で利益40万の結果を出すなんて、もともと物販の知識があったのかな?

インタビュー内では、物販を始めた頃の状況についても触れています。

平安きりん

なんと、物販を始めた頃はメルカリすら知らない状態だったそうです。

メルカリをインストールするところからのスタートで、月40万円を達成できたエピソードは勇気をもらえます。

物販を始めて大変だったこととは?

物販を始めて大変だったことについて
出典 : YouTube

物販を始めるうえで、1番大変なことって何だろう?

これから物販を始めるうえで、何が大変なのか知っておきたいですよね。

平安きりん

インタビューでは、物販におけるリサーチの大変さを実体験エピソードとして語ってくれていますよ。

特に、前事業の借金がある中のギリギリの挑戦だったこともあって、リサーチには時間をかけたことが分かります。

物販を始めて良かったことは?

物販を始めてここが良かったことについて
出典 : YouTube

これから物販に挑戦したいので、物販を始めて良かったことを教えて下さい。

インタビュー内には、実際に物販を始めて良かったリアルな体験談も話してくれています。

平安きりん

動画内では、物販で稼ぐ仕組み化を活かして、短時間で大きな利益を出す経験を解説してくれますよ。

稼ぐ方法を知ることが人生を大きく変えるきっかけになるかもしれません。

給料が上がらない時代にできることを

今回は、借金500万円から物販に挑戦して利益を出した方へのインタビュー動画をご紹介しました。

平安きりん

まずは動画を見て、物販で稼ぐ仕組みを知ることが新たな1歩になります。

物価高や給与が上がらない日本で、副業物販について学びながら収益を増やす選択肢の一つにしてみませんか。