メルカリでよく売れる人気のブランド品は~リサーチのコツも伝授

メルカリでよく売れる人気のブランド品は~リサーチのコツも伝授

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,650人)よりご紹介します。

メルカリを利用して、せどりを始めてみようと考えている方もいるのではないでしょうか。

今回は、実際にオフハウスで仕入れを行い、メルカリでよく売れる商品をご紹介していきますよ。

ブランド品

仕入れする商品をリサーチしている様子。画面には商品の前に座っている投稿者と、画面に「~仕入れ中~」と記載されている。
出典 : YouTube

今、メルカリなどのフリマサイトを利用して、せどりなどのビジネスに挑戦しようとしている方も多いのではないでしょうか。

それぞれのフリマサイトでは、利用している人数や、どんなモノの出品が多いのかによって、売れる商品の傾向も異なってきます。

そこで今回は、オフハウスで仕入れを行う様子をご紹介しながら、メルカリで売れる商品も紹介していきますよ。

まず、メルカリで商品を販売する前に、どんな商品が実際売れるのか知る事も、とても大切ですもんね。

また、今回は主に、ブランド品をメインに紹介しています。

よく売れるブランドを知っている事で、よりリサーチもしやすくなると思うので、ぜひ参考にしてみて下さい。

早速、よく売れるブランド品、一つ目をご紹介していきますね。

平安きりん

一つ目が「REGAL」というブランドの商品になりますよ。

このブランドは、サンダルやローファーなどの商品をメインに取り扱いがあります。

続けて、同じ靴でよく売れるアイテムとして、もう一つブランドを紹介してくれていますよ。

どんなブランドなのか、こちらはぜひ動画で確認してみて下さいね。

3つ目のブランド

3つ目のブランドを紹介している様子。画面には紹介する商品を手に持っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのが、「銀座かねまつ」のブランド品になります。

こちらは、主に、サンダルやパンプスが狙い目の商品となりますよ。

ちなみに、この「銀座かねまつ」は商品の種類自体もとても多いブランドとなっています。

でも、種類が多いと、そもそも見るべき商品も多くて困ってしまいそうです。

平安きりん

動画では、「銀座かねまつ」をリサーチする際のポイントも紹介してくれていますよ。

こちらも、ぜひ動画を見て確認してみて下さいね。

4つ目のブランド

4つ目のブランドを紹介する様子。画面には商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

続いて、どんどんブランドを紹介していきますね。

4つ目は「DIANA」というブランドの商品になります。

こちらの商品も、先ほどと同様に、種類が多い商品になってきますよ。

平安きりん

動画では、この「DIANA」の商品についても、リサーチする際のポイントを紹介してくれています。

こちらも、気になる方はぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

今回は、メルカリでよく売れるブランドをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、まだまだブランド品を紹介してくれています。

平安きりん

どんなブランド品があるか気になる方は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。