シングルマザーが副業物販に挑戦で月100万円達成インタビュー

シングルマザーが副業物販に挑戦で月100万円達成インタビュー

「ちーまま。メルカリde在宅ワーク」(登録者数2.61万人)よりご紹介します。

今回は、初心者から副業物販に挑戦して月100万円達成したシングルマザーの方へのインタビュー動画です。

平安きりん

これから副業を始めたい方やシングルマザーで収入を増やしたい方は必見ですよ。

この動画を見れば、初心者から副業物販で稼ぎを増やすコツを学ぶことができます。

副業物販を始めたきっかけとは?

副業物販を始めるきっかけについて
出典 : YouTube

動画の女性は、もともと美容師をしていて、コロナ禍がきっかけで訪問美容の資格を取ることを決意したそうです。

平安きりん

しかし、訪問介護の資格を取るスクールに通うにも、シングルマザーで収入がなくなる大問題に直面しました。

そこで副業で収入を補おうと、探してたどり着いたのが物販だったそうです。

収入が不安定な中でも、稼ぐ柱がいくつかあるとリスク分散できますよね。

シングルマザーの副業使える時間は?

シングルマザーが1日で副業に使える時間について
出典 : YouTube

本業をしながら、シングルマザーだと、1日に副業に使える時間はあるの?

本業をしながら、育児家事をこなして副業の時間をどれくらいとれるか気になりますよね。

平安きりん

インタビューの中で、副業物販に使う1日の時間を5時間と答えています。

寝る時間も惜しんで副業物販に取り組んだそうですよ。

その甲斐あって、副業収益で本業を辞めることができるまでになりました。

物販スクール入会時の気持ち

物販スクールに入会を決心した時について
出典 : YouTube

物販スクールで学んだほうが結果が出ると分かっていても、勇気が出ないな。

初心者から物販に挑戦する場合、物販スクールで学びながら実践することで早く収益を出すことに繋がります。

平安きりん

でも、実際に収益が出せるか分からないのにスクールにお金を出すのは勇気がいりますよね。

動画内では、それでもなぜスクールに入ろうと思ったかの動機やスクールに入るメリットを知る事ができますよ。

副業物販月100万達成者からメッセージ

副業物販で月100万達成のシングルマザーからメッセージを話している場面
出典 : YouTube

動画の最後には、副業物販で月100万円達成した方からのメッセージもあります。

平安きりん

シングルマザーで、常に収入に不安を感じながら挑戦した方からの言葉は心に響きますよ。

色々悩んで動かないよりも、まずは1歩行動する大切さを教えてくれます。

お金に悩みがあるなら行動を

今回は、物販初心者のシングルマザーが副業物販で月100万円と脱サラを達成したインタビュー動画をご紹介しました。

平安きりん

収入が不安定な方、シングルマザーの方、是非この動画を見て勇気をもらって下さい。

悩むより、まずは行動する大切さが分かりますよ。