【Amazonせどり】5年間の仕入れで培った電脳仕入れ先リスト公開

【Amazonせどり】5年間の仕入れで培った電脳仕入れ先リスト公開

「ちかねぇ【0から学ぶせどりチャンネル 】」(登録者数1.95万人)よりご紹介します。

今回は、「電脳仕入れの仕入れ先」を紹介している動画です。

仕入れ先に悩んでいる人は、ぜひ動画で紹介されているサイトも参考にせどりを行ってみてくださいね。

電脳仕入れとは何か

女性が、電脳仕入れで大事なことを説明している様子。
出典 : YouTube

そもそも電脳仕入れとは何かご存じですか?

知らないわ…電化製品を仕入れることかしら?

平安きりん

電脳仕入れとは、インターネットサイトで仕入れをすることを指します。

自宅で隙間時間にできるので、副業の人も取り組みやすいせどり方法ですが、その分ライバルも多く、難しいと言われています。

電脳仕入れで一番大切なのは、仕入れ先のリストをたくさんストックすることです。

電脳仕入れ初心者は、動画を見て利益を取りやすいサイトのリストを増やしておきましょう。

実際の仕入れ先リストを紹介

女性がどんなサイトが利益を取れる商品が売っているかを説明している様子。
出典 : YouTube

今回は、「ホビー編」として、フィギュアやおもちゃなど趣味の商品に絞って紹介されています。

わたし、その分野は全然詳しくないんです…。

平安きりん

どんどん新商品がでるので、詳しいかどうかよりも、利益商品の調べ方が重要になってきますよ。

動画では、キャラアニ.comや、F:NEXなどのサイトを紹介されています。

おもちゃやフィギュアなどの趣味商品はプレミア価格になるもの多くあり、ねらい目の分野です。

会員価格でお得に買えるのでぜひチェックしてみてくださいね。

動画では、プレミア商品の見分け方も説明されているから要チェックよ。

中には驚きの仕入れ先も

女性が皆が知っているが仕入れには使わないサイトを紹介している様子。
出典 : YouTube

いくつか電脳仕入れのリストを紹介されていましたが、最後は意外なサイトを紹介されています。

え?こんなサイトでアニメの商品が売られているのですか?意外すぎます。

平安きりん

みんなが驚くということは、それだけそのサイトにはライバルが少ないということですので積極的に活用しましょう。

あまり他の人は使っていないサイトのメリットは、人気商品がまだ売れ残っている可能性が高いということです。

すでにプレミア価格で販売されているものも、通常価格で売っているかもしれませんね。

気になる商品があれば、他のサイトで在庫があるか確認するとプレミア価格になるか判断しやすいみたいよ。

ぜひ動画をみて、電脳仕入れのリストのストックを増やして、あなたのせどりに活用してくださいね。