【メルカリせどり】初心者でも確実に売れるセット販売のコツ3選

【メルカリせどり】初心者でも確実に売れるセット販売のコツ3選

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,470人)よりご紹介します。

今回は、初心者でも確実に売れるセット販売のコツ3選を紹介している動画です。

セット販売に苦戦している方は、動画を参考に実践してみてください。

確実に売れるセット販売のコツ3選

確実に売れるセット販売のコツ3選について
出典 : YouTube

確実に売れるセット販売のコツ3選を紹介してくれます。

確実に売れるセット販売のコツ3選は次の通りです。

確実に売れるセット販売のコツ3選
  1. フック商品をうまく利用する
  2. タグを効果的に使う
  3. 買ったあとを想像させる

コツって言われても、初心者の私にはフックやタグってよく分からないな。

フック商品やタグは、ネットで商品を販売するときに使えるものだから覚えておくといいわよ。

確実に売れるセット販売のコツについて簡単に紹介します。

フック商品をうまく利用する

売れるセット販売のコツ1について
出典 : YouTube

フック商品をうまく利用して、セット販売が売れやすくなることを紹介してくれます。

フック商品とは以下の商品です。

フック商品とは

見込み客をひっかける商品のこと。

ひっかける商品って文字だけみると悪いことをしているみたい。

平安きりん

文字だけみるとそう思うかもしれませんが、見込み客はその商品が欲しい人のことだから逆にいいことですよ。

どういう商品をフック商品にしたらいいのか、動画で紹介してくれます。

タグを効果的に使う

売れるセット販売のコツ2について
出典 : YouTube

タグを効果的に使うことで、セット販売が売れやすくなることを紹介してくれます。

タグとは、ページを表示させる命令文のことです。

タグを使って、どのようにセット販売を売れやすくするのか動画をぜひご覧ください。

タグ使ったことないから早速試してみよう。

買ったあとを想像させる

売れるセット販売のコツ3について
出典 : YouTube

買ったあとを想像させることで、セット販売が売れやすくなることを紹介してくれます。

買ったあとを想像させることは、セット販売に限らず使える方法です。

どうやって買ったあとを想像させるのか、参考にしてみてください。

使っているところを想像したら欲しくなることあるものね。

メルカリ攻略法を伝授

今回は、初心者でも確実に売れるセット販売のコツ3選を紹介している動画でした。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」は、メルカリ攻略法を伝授しているチャンネルです。

メルカリを使ってせどりをしている方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。