【せどり三銃士】稼げる得意なジャンルを徹底的に解説していきます

【せどり三銃士】稼げる得意なジャンルを徹底的に解説していきます

「スーパーせどらー村上」(登録者数5,800人)よりご紹介します。

今回は、せどり三銃士がそれぞれ得意なジャンルで仕入れを行う動画のご紹介です。

得意なジャンルを徹底的に解説してくれるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

せどり三銃士が徹底解説

村上さん、太田さん、チョコさんが自己紹介をしている場面。「せどり三銃士」と書かれている。
出典 : YouTube

今回は、村上さん・太田さん・チョコさんが、仕入れの様子を紹介してくれる動画です。

3人とも、せどりの情報を発信している有名なYouTuberですね。

どの動画もためになるので、何度も見て勉強しています。

そんな3人が、それぞれ得意なジャンルを徹底的に解説してくれるそうです。

3つのジャンルを1つの動画で見ることができるなんて、とてもお得な動画ですね。

どういう風に商品を見ているのか、どのように稼いでいるのか、しっかりと確認しておきましょう。

村上さんオススメのニッチなジャンル

村上さんがミニ四駆コーナーで解説をしている場面。
出典 : YouTube

まずは、村上さんからスタートします。

村上さんが紹介してくれるジャンルは、ミニ四駆です。

解説内容

数が多すぎる中で、どのように見たいものを絞っていくのか

Amazonで、どのように利益商品を探しているのか、丁寧な解説がありました。

ミニ四駆に詳しくない方でも、簡単にプレミア商品を調べられる方法です。

主婦の私でも、スマホ1つで利益商品を見つけられました。

平安きりん

村上さんオススメの「限定」「◯◯周年記念」は、必ずチェックしておきましょう。

太田さんのオススメは人気キャラクター

太田さんが、人気のあるキャラクターを見ている場面。「太田さんのターン」と書かれている。
出典 : YouTube

続いては、太田さんの番です。

店舗を移動して、ヴィレッジヴァンガードにやってきました。

とても人気のあるキャラクターを紹介してくれています。

こちらは、Amazonでプレミア商品になったことのあるものだそうです。

このキャラクターに関連する商品も置かれていました。

そちらも、必ずチェックするようにしましょう。

また、ヴィレッジヴァンガードの値札の見方についても、解説してくれています。

最後にチョコさんが、フィギュアについて解説してくれているので、ぜひ動画でご確認くださいね。

得意なジャンルを見つけよう

今回は、せどり三銃士がそれぞれ得意なジャンルで仕入れを行う動画をご紹介しました。

得意なジャンルを見つけてせどりをしていくと、どんどん稼げるようになります。

こちらの動画を参考にして、あなたの得意分野を見つけてくださいね。