【イオンせどり】つくしさんが仕入れの3つのミッションにチャレンジ

【イオンせどり】つくしさんが仕入れの3つのミッションにチャレンジ

「つくしのせどり学園」(登録者数7,900人)よりご紹介します。

今回は、せどりで実績あるつくしさんがイオンでの仕入れで3つのミッションにチャレンジする動画です。

ミッションの内容は、かなりハードルの高いものばかりですが、楽しめる内容になっています。

平安きりん

今回、つくしさんは3つのミッションを全てクリアできるのか、乞うご期待下さい。

店舗選定について

これからまわる店舗の順番の説明を始める場面。
出典 : YouTube

今回の舞台は、埼玉県のイオンレイクタウンでテナント数710店舗ある大規模なショッピングモールです。

つくしさんが選んだのは、上記画像の5店舗でこれらの店舗を選んだ理由は別動画で解説されています。

平安きりん

今回5店舗をまわり仕入れをしながら、つくしさんが物販の豆知識もいくつか発信しているので、そちらも参考にして下さいね。

実際に5店舗で仕入れをする様子について

イオンレイクタウンでの仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

つくしさんは、イオンスタイル・カルディ、ヴィレッジ/ヴァンガード、アエナ、ノジマの順に仕入れに行かれています。

各店舗での仕入れの様子を楽しんで観てもらいつつ、発信されているせどりの有益な情報を吸収していってくださいね。

1店舗目 : イオンスタイル

イオンスタイルでの利益商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

イオンスタイルの仕入れでは、PRICE DOWNの表示がある商品は利益商品の確率が高いことを解説してくれています。

イオンスタイルにて仕入れをする機会あれば、ぜひ参考にしてみて下さい。

2店舗目 : カルディ

季節商品の仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

画像は、2店舗目のカルディからヴィレッジ/ヴァンガードに向かうひとコマです。

季節商品は、前倒しで準備して仕入れを行うことの重要性を解説してくれています。

例えば、つくしさんの場合クリスマス商品は、10月末のこの撮影の時点でもう仕入れが完了しているようです。

3店舗目 : ヴィレッジ/ヴァンガード

ヴィレッジ/ヴァンガードでの仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

画像にもあるように、ヴィレッジ/ヴァンガードでは、エンジョイアイドルシリーズが利益を獲りやすいとのことです。

ヴィレッジ/ヴァンガードで仕入れに行く機会があれば参考にしてみましょう。

4店舗目 : アエナ

アエナは、化粧品のディスカウントストアですが、58%オフの商品もありお得にショッピングできます。

ぜひ一度、アエナにも足を運んでみてください。

5店舗目 : ノジマ

ノジマでは、ゲームもかなり安くなっていることがあるので、仕入れに行く際はチェックしてみて下さい。

結果発表

今回は、1時間のリサーチでしたが、見込み利益は25,134円を叩き出されました。

3つのミッションをクリアできたかは、動画を視聴してチェックして下さいね。

また、つくしさんは今回のように有益な情報をたくさん発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。