ディスカウントストアの店舗せどりで利益が出る方法を紹介

ディスカウントストアの店舗せどりで利益が出る方法を紹介してる動画
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数非公開)よりご紹介します。

今回は店舗せどりでの中でも、ディスカウントストアを使った仕入れ方法について紹介している動画です。

平安きりん

副業ビジネスで年商1億円突破したSARAさんがわかりやすく伝えてくれています。

店舗せどりに興味のある方、よくディスカウントストアを利用する方におすすめの内容です。

近くのディスカウントストアに行こう

店舗せどりをするOlympicというディスカウントショップを紹介している場面
出典 : YouTube

今回の動画は「Olympic」というディスカウントストアでの店舗せどりを紹介しています。

私の家の近くにはOlympicというお店がないんだけど、どうしたらいいの?

今回のOlympicは関東方面だけのお店ですが、あなたがお住いの近くに同様のディスカウントストアがあると思います。

狙いたいディスカウントストア
  • 日用品から家電まで多くの商品を取り扱っている
  • 大幅値引き商品がある
  • ネットで価格を調べることができる

このような特徴のあるディスカウントストアがおすすめです。

そういえば、近くに品ぞろえのいいディスカウントストアがあるわね。

もし、お近くのディスカウトストアだけで商品を見つけることが難しければ、近郊の似ている複数のショップも調べてみましょう。

ディスカウントストアで仕入れよう

赤い背景の画面にディスカウントストア仕入れと表示されている。左下には、SARAさんが写っている。
出典 : YouTube

動画では実際のOlympicの店舗内で仕入れる商品を探しながら、利益幅の大きい商品を見つけていっています。

店舗内の商品をみながら「あ、これよさそう」とピックアップしていくわけですが、やみくもに選んでいては利益が出ません。

どんな商品を選んでディスカウントストアで仕入れたらいいの?

動画では、ディスカウントストアで仕入れるときに、支援ツールなどを使い事前に調べておくポイントを紹介しています。

動画で紹介している仕入れ商品のチェックポイントを確認しながら、効率的な店舗せどりをしていきましょう。

店舗せどりで売り上げを確実に出す

仕入れた商品が映っている画面で利益見込みを紹介している場面
出典 : YouTube

今回の動画では、ディスカウントストアで3種類の商品を仕入れて利益見込みが15,000円以上出ると説明しています。

近くのお店にお買い物ついでに、利益を得られるなんで魅力です。

ただし、在庫を抱えず、予定通りの利益を出すことが重要になります。

せどり支援ツールを駆使して、どの商品をどのくらい仕入れればよいのか見極める必要があるのです。

今回の動画では、仕入商品について詳しく支援ツールでの分析方法を紹介していますので、参考にしてみてください。

平安きりん

動画の最後にプレゼントもありますので、気になる方はチェックしてみましょう。