せどりのリサーチに無くてはならない便利なアプリ3選をご紹介します

せどりのリサーチにとっても便利なアプリ3選をご紹介します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.01万人)よりご紹介します。

せどりをやっていると、色々なツールがあり、結局どれを使えばいいか分からないという方もいるのではないでしょうか。

今回は、せどりに使える最強のアプリを紹介してくれていますよ。

リサーチに便利なアプリ3選

今回紹介する、アプリ3つを紹介している様子。画面には携帯に3つのアプリが映し出されている。
出典 : YouTube

せどりを始めたいけれど、リサーチに必要なアプリやツールって何があるのかよく分かりません。

そのアプリやツールは利用するには、お金がかかるのでしょうか。

リサーチに使うアプリやツールで、何を使えばいいか分からないと悩む方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、実際にせどりを行っている人が愛用しているツールをご紹介してくれています。

今回紹介するアプリは全て無料で登録する事が出来ますよ。

平安きりん

ちなみに今回紹介するアプリは「アマコード」「アマジャック」「Klaser」になります。

早速一つ目の「アマコード」ですが、こちらは動画で実際の使い方も紹介していますよ。

かなり詳しく丁寧に解説してくれているので、ぜひ動画でどの様に使うのか確認してみて下さいね。

二つ目のアプリアマジャック

二つ目のアプリ「アマジャック」を紹介している様子。画面には「愛用している神アプリ2つ目」と記載されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、「アマジャック」というアプリです。

平安きりん

こちらのアプリはグラフ、波形が見れるアプリになっています。

簡単に仕組みを解説すると、先ほどの「アマコード」の商品の波形を見たい時に利用しますよ。

「アマコード」で使った商品コードをコピーして「アマジャック」で使うというものです。

なるほど、じゃあ「アマジャック」と「アマコード」はセットで使う事が多いという事ですね。

こちらも、詳しい使い方は動画で丁寧に解説してくれていますので、ぜひ確認してみて下さい。

Klaserというアプリ

3つ目のアプリを解説している様子。画面には「愛用している神アプリ3つ目」と記載されている。
出典 : YouTube

最後に紹介するのは、「Klaser」というアプリです。

このアプリは、写真の整理アプリになります。

写真の整理アプリがなぜ、せどりで必要なのでしょうか。

平安きりん

このアプリでは、利益商品のリスト化として利用する事が出来ますよ。

詳しい使い方の概要はこちらも動画で丁寧に解説してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

今回は、せどりのリサーチで使える便利なアプリをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

せどりは、リサーチがとても重要ですが、アプリを利用する事で、より効率的にリサーチを行えますよ。

平安きりん

動画では、各アプリをどの様にして使うのか、実践してくれています。

ぜひアプリを導入したら、この動画で使い方をマスターしてみて下さいね。