ブランド品リペア転売に興味がある方必見~実績者インタビュー

ブランド品リペア転売に興味がある方必見~実績者インタビュー
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「田渕将俊 – 「ブランド品リペア転売」のすゝめ」(登録者数8,020人)よりご紹介します。

せどりを行っている方は、ブランド品をリペアして販売しているという方もいるのではないでしょうか。

今回は、ブランド品リペアの転売を行っている実績者をインタビュー形式でご紹介していきますよ。

自己紹介

今回の実績者の自己紹介をしている様子。画面右下に投稿者が映し出されており、画面には「ブランド品リペア転売実績者インタビュー」と記載されている。
出典 : YouTube

副業でせどりを始めてみましたが、ブランド品をリペアして転売している人がいて、私も興味を持っています。

そもそも、ブランド品のリペア転売とはどの様なものなのでしょうか。

ブランド品のリペア転売とは、古くなったり、状態が良くないブランド品を安くで仕入れ、修復し、販売をする事です。

ブランド品は人気ですが、キズが付いていたり、古くなったモノは価値が下がるので、安値で仕入れる事が出来ます。

平安きりん

その様な商品を自分で修復し、キレイにする事で、仕入れた価格よりも高値で売る事が出来るんですよ。

今回は、そんなブランド品のリペア転売を行っている、実績者をインタビュー形式でご紹介していきますね。

早速、今回の実績者の方は、ブランド品のリペア転売を始めて7カ月で月利75万円を達成した、会社員の方ですよ。

なぜ、このブラン品のリペア転売を始めたのか、始めてからの実績などは、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

利益が増えた時に意識した事

利益が増えた時に意識していた事を解説している様子。画面右下に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、利益が伸びたタイミングで変えた事をご紹介していきますよ。

例えば、1ケ月目の利益は約9万円ですが、2か月目では約20万の利益を出せています。

平安きりん

この事に関して、投稿者の方は、とにかく足りていない部分を意識して改善する様にしたそうです。

例えば、画像やリサーチ、リペア、出品数など自分に何が今足りていないのか、改善出来るのかを意識していたそうですよ。

この部分に関して、実績者の方が実際に考えていた事や心情については、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

なぜ結果を出せたのか

今回、結果を出せた一番の要因を紹介している様子。画面右下に投稿者。画面に一番下に「結果を出せた一番の要因は?」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、投稿者の方が、今回月約70万もの利益を出すことが出来た、一番の要因についてご紹介していきますよ。

実績者の方は、一番の要因は「とにかく行動をする事」だとおっしゃっています。

また、「コンサルでの改善点をしっかりと実践をする事」も大切だそうです。

平安きりん

何も知識が無い状態で始めてしまうと、そもそも何が間違っているのかなどを自分では気づきにくくなります。

そんな時は、きちんとした実績を持っている方にコンサルを受けるなども一つの方法となりますよ。

この部分に関してもっと詳しく知りたい方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。

また、動画では、どのくらい作業時間を設けていたのか、などについても詳しく話してくれています。

平安きりん

実績者の方の話をもっと詳しく知りたいという方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。