【せどり】古物市場東京マーケットで売買した商品を惜しみなく公開

【せどり】古物市場東京マーケットで売買した商品を惜しみなく公開

「やなぎだ古物市場攻略法」(登録者数2.07万人)よりご紹介します。

古物市場でも活気溢れる東京マーケットでは、どのような商品が購入できるのでしょうか。

この動画では、実際に古物市場で手に入れた商品を公開されており必見です。

書籍も仕入れ

書籍を公開されています。
出典 : YouTube

古物市場では仕入れることもできますが、売ることもできます。

今回は購入した金額よりも売った金額の方が大きく成果が出ていたようでした。

明細が登場しますが、売り上げた金額に驚きます。

購入金額は普段より少ないそうですが、仕入れた商品を紹介されていました。

書籍の購入となると何十円単位から競りが始まるようでしたが、売れる商品を手にされたようです。

相場も意見交換

コートを公開されています。
出典 : YouTube

仕入れた商品はメルカリの販売予測が画像として表示されます。

仕入れた金額に対し利益はとれるようですが、販売する時期が肝心になるようです。

平安きりん

季節物商品は、季節中とワンシーズン前どちらかに売れるものが多いですね。

利益がとりづらい失敗した商品や、ブランドの靴を買ってきたらついてきたものまで次々と登場しました。

4足でまとめて1万円で手にしたシューズの相場観などを意見交換していますので、参考にしてください。

相場の意見交換ができることも古物市場の醍醐味ですね。

いくらで売れそうかを瞬時に判断し買い値を伝えるのは、慣れるまでに時間がかかりそうでした。

緑のシューズ

緑のシューズが登場します。
出典 : YouTube

今回は手元にある靴を多く販売され、購入もしたそうです。

値をつけた上で、競りで購入されなかった商品は手元に戻すことができるようですよ。

ここでレアな緑のシューズが登場しますが、メルカリで販売されている価格に驚きました。

芝生のように見えてしまうシューズで、見たことのないデザインですね。

日本にあまり入ってきていないため希少性があがったようですが、衝撃の金額は動画内でぜひご確認ください。

売れるブランドのアパレル商品も、破格の金額で手に入れることもできる古物市場の魅力が分かる動画でした。

希少性の高い商品を売る

希少性の高い商品ばかりを売る方に徹したため売上金額も大きかったようです。

いい値で売れなかった場合は、商品自体をさげタイミングを改めることも戦略の1つになるようでした。

このチャンネルでは、リユース活性化のために古物市場の情報を発信しているため他動画もぜひご確認ください。