【究極のせどり手法】買取屋FCの一日に赤裸々密着していきます

【究極のせどり手法】買取屋FCの一日に赤裸々密着していきます

「せきえもんの買取大学」(登録者数3,650人)よりご紹介します。

今回の動画では究極のせどり手法を実践している、ある買い取り業者の一日に密着していきますので確認ください。

買取のフランチャイズ業者ですが、たくさん稼ぐ事が出来るという事が分かるので、お勧めの動画です。

買取屋オーナーとは

買取屋のオーナーが写し出されている場面
出典 : YouTube

今回の動画で登場するのは、多くの人とは一味違った手法で転売を行っている人になるので、是非参考にしてください。

おそらく多くの人にとって転売屋せどりというと、メルカリやAmazonなどを思い浮かべる人もいるかもしれません。

しかし、自分でお店を構えてしっかりと仕入れを行い、本当の意味で価値を見出している人も多くいる事を知ってください。

平安きりん

せどりをする上で多くの人が陥る問題は、付加価値を付けて転売が出来るのかという事にある事を知っていますか。

横流しでは意味がない

転売は横流しでは意味がないという事
出典 : YouTube

せどりの基本は安く仕入れて高く売るという事ですが、仕入れ値以上に高くするためには付加価値を付ける必要があります。

その付加価値が無くても高く売れる場面というのは存在してますが、これは多くの人が陥る問題点のようです。

今回の社長は、買取というの手法で仕入れた商品に付加価値を付けているので、その点を学びのポイントとしてください。

せどりで付加価値を付けて転売できるようになると、それほど心強いものはないので確認しましょう。

月収150万円

月収150万円を稼ぐ事について
出典 : YouTube

今回の動画に登場する人は買取FCの店舗を構えるオーナーの方になるので、いろいろ学ぶことが出来るでしょう。

買取で商品に付加活が付くポイントは、モノの処分に困った人から安く買い取り、それを再利用するという事です。

必要のない人のところから必要のある人のところへモノを運ぶという、もっとも基本的な付加活の付け方は素晴らしいと言えます。

せどりに限らずこれが商売をする上での基本とのなる事ですので、ぜひしっかりと学ぶようにしてください。

リアルな1日

今回の動画では買取店のオーナーのリアルな一日に密着していますので、面白いものが見られます。

世の中には懸命に人助けでせどりを行っている人がいるという事を知るのも、決して悪い事ではありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。