【店舗せどり】セカンドストリートでの仕入れ攻略法をプロが徹底解説

【店舗せどり】セカンドストリートでの仕入れ攻略法をプロが徹底解説

「元銀行員せどらー 【とも】」(登録者数697人)よりご紹介します。

今回は、せどらーのともさんがセカンドストリートでの仕入れの攻略方法について徹底解説してくれる動画です。

この動画を観れば、セカンドストリートで効率的に利益商品を見つけられるようになります。

平安きりん

ともさんとゲストのよっしーさんが店舗で何を考え、どのような視点で仕入れを行うかに注目して下さい。

今回の紹介する商品について

今回の動画では、様々なジャンルの商品を7つ紹介してくれています。

どれも勉強になる内容ですが、こちらの記事では4つの商品を公開しているので、残りの内容は動画で確認して下さい。

こちらの記事で紹介するのは、下記の4つの商品です。

こちらの記事で紹介する商品
  1. ロングダウン(エフデ)
  2. 2wayのハンドバッグ(コーチ)
  3. バッグ(プラダ)
  4. トランペット(ヤマハ)

①ロングダウン(エフデ)

ロングダウンの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目の商品は、エフデというブランドのロングダウンになります。

ダウンを仕入れる際に、どのような素材の商品が良いかを丁寧に解説してくれているので、必見の内容です。

ぜひ、動画でチェックして下さい。

②2wayのハンドバッグ(コーチ)

2wayのハンドバッグの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目は、コーチの2wayのハンドバッグになります。

ここでは、回転率のはやい人気のカラーについて紹介してくれていて、そちらがとても参考になる内容です。

さらに、商品のこういう機能性が人気ということについても詳しくレクチャーしてくれています。

③バッグ(プラダ)

バッグの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目の商品は、プラダのバッグです。

ここでは、どういったバッグが今、売れやすいかについて解説してくれています。

さらに、商品の検索についても説明してくれていて、目から鱗の内容です。

④トランペット(ヤマハ)

トランペットの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

4つ目は、ヤマハのトランペットになります。

よっしーさんによると、楽器も今かなり利益が獲れやすいとのことです。

楽器を仕入れるときの注意点も詳細に話してくれているので、これから楽器の仕入れを検討している人は、確認していきましょう。

さっそく実践してみよう

今回も様々な商品を紹介してくれましたが、さっそく店舗に出向いて実践することが大切です。

最後に、ともさんはせどりに関する有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。