会社脱出のためにやるべきこととおススメの副業や投資について解説

会社脱出のためにやるべきこととおススメの副業や投資について解説

「【投資家】ぽんちよ」(登録者数36.5万人)よりご紹介します。

毎日仕事をしていると、会社生活から抜け出したいと思うことはありませんか。

この動画では、会社脱出のためのおススメの副業や投資について解説があり必見です。

どうやって会社脱出するのか

1日に副業で使用する時間が表示されています。
出典 : YouTube

そもそも会社を脱出するためには、どのような状態を作りだす必要があるのでしょうか。

なぜ会社脱出できるのかと言えば、本業のお給料の他に投資や副業などで生活費を賄える状況を創り出せたからとなります。

動画では、副業で会社脱出をするための道のりを丁寧に教えて貰えるため、イメージしやすいですよ。

副業もせどりやブログ、ポイ活、海外輸入、YouTubeなど実際に色々と取り組まれたようでした。

複数の副業からおススメを紹介してもらえるため楽しみですね。

せどり・海外輸入

せどり・海外輸入、安いところから仕入れ、違うところで売ると表示されています。
出典 : YouTube

1つめのおススメの副業は、せどり・海外輸入でした。

イギリスやアメリカ、楽天などで購入した商品をメルカリやAmazonで販売していきます。

メルカリをメインで使っていたそうですが、発送が大変だったためAmazonのFBAに切り替えたそうです。

平安きりん

FBAでは倉庫に納品すると、発送からお客様対応まで一連のサービスを運用してくれますよ。

Amazon以外のセレクトショップ形式のプラットフォームの紹介もあり、参考になりました。

2つめはWEBページ制作・ブログとなりますが、どのような点がおススメなのか、ぜひ動画でご確認ください。

ブログで記事作成ができるようになると派生して他の副業ができるようになるようですよ。

気になるYouTuber

動画編集者・YouTuberと表示されています。
出典 : YouTube

登録者数も多く大人気のぽんちょさんであれば、1番のおススメはYouTuberかと思われましたがどうやら違うようです。

ここまで登録者数が多いのに、1番おススメではないんですね。

あまりおススメしない理由を説明後、これから始める方にはどのようなカテゴリがおススメか紹介されています。

最後に未来の稼ぎ方と言われる副業も紹介されており、お小遣いを稼ぐことができる可能性があるようです。

どの副業でも簡単に稼ぐことは難しいですが、継続することで稼ぎ続け、投資をすることで資産をつくっていきます。

副業で稼いだ分を投資に回すことが大切ですね。

資産を構築するための流れについても、分かりやすい説明とおススメの投資先も出てきましたので参考にしてください。

副業と投資の相乗効果

会社脱出のために、2~3年は副業と本業を両立する生活をコツコツ進める事が大切なことも分かる動画となっていました。

このチャンネルでは、副業と投資を行うことで会社を脱出し個人で稼ぐことを実現する情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、目指す未来を実現するために活かしてくださいね。