【メルカリせどり】利益を出せるパンプス5選をプロが徹底解説します

【メルカリせどり】利益を出せるパンプス5選をプロが徹底解説

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,640人)よりご紹介します。

今回は、せどらーのいそっちさんが利益を着実に上げることができる5つのパンプスを紹介する動画です。

この動画の内容を押さえて実践すれば、パンプスせどりで利益を上げることができます。

平安きりん

パンプスせどりは、しっかり知識を着けていけば利益を出しやすい分野と言えるでしょう。

紹介するパンプス5選

今回、いそっちさんが紹介してくれるパンプスは下記になります。

どれも利益を出せる商品なので、一つずつインプットしていきましょう。

こちらの記事では、①~③までを紹介していますので残りは動画を確認して下さい。

パンプス5選
  1. オデットエオディールのパンプス
  2. 銀座かねまつのパンプス
  3. ダイアナのエナメルパンプス
  4. ダイアナのフラットパンプス
  5. ダイアナのパンプス

①オデットエオディールのパンプス

オデットエオディールのパンプスの説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目のパンプスは、オデットエオディールのパンプスになります。

こちらは、セカンドストリートやオフハウスで見かけることが多いとのことですが、面白いくらいに利益が出る商品です。

どれくらい利益を出せるかについては、動画で確認してみて下さい。

②銀座かねまつのパンプス

銀座かねまつのパンプスの説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目は、銀座かねまつのパンプスです。

こちらのシーンでは、いそっちさんがアパレルやパンプスのせどりをする時の相場の考え方について丁寧に解説してくれています。

活動をしていくうえで、大切な考え方になるので身につけておきましょう。

平安きりん

銀座かねまつは、パンプスのせどりをするのに必須のブランドになります。

③ダイアナのエナメルのパンプス

ダイアナのエナメルパンプスの説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目は、ダイアナのエナメルのパンプスです。

こちらも、リサーチをしても全く同じ商品がありませんでしたので、相場なのかをどのように考えるかを解説してくれています。

全く同じものがないからと言って仕入れない人は多くいますが、ここでライバルたちと差をつける絶好のチャンスです。

どのようにして商品の相場を考えるかについて、詳しい内容は動画をご覧ください。

さっそく実践してみよう

こちらの記事では全ての商品を公開できませんでしたが、残りの内容もとても勉強になる内容なので、要チェックです。

また、動画を観て終わるのではなく、しっかり実践して身につけていきましょう。

最後に、いそっちさんは有益なせどりの情報を多く発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。