パート主婦が1日3時間メルカリ物販挑戦で1ヶ月10万円の利益達成

パート主婦が1日3時間メルカリ物販挑戦で1ヶ月10万円の利益達成
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ちーまま。メルカリde在宅ワーク」(登録者数2.64万人)よりご紹介します。

今回は、1日3時間のメルカリ物販に挑戦した主婦の方へのインタビュー動画です。

平安きりん

動画内の女性は、パートをしながらのメルカリ物販で月の利益10万円を達成しました。

副業を始めたい方や、メルカリ物販に興味のある方は是非参考にして下さいね。

副業物販始める時の家族の反応

副業物販を始める時の家族の反応について
出典 : YouTube

副業に挑戦したいけれど、家族の反対でなかなかスタートできません。

副業を始めたい方の中には、家族から理解が得られずスタート出来ない方もいますよね。

平安きりん

動画内の主婦の方も、ご主人から反対でメルカリ物販をなかなか始められずにいたそうです。

それでも、1ヶ月程説得し続けて、最終的には副業を始めるうえでの約束をすることで納得してもらえました。

パートしながら副業に使える時間は

パートしながら副業する作業時間?と書かれた画面
出典 : YouTube

家事育児をしながらパートもして、メルカリ物販に使える時間はどのくらいなんだろう?

主婦の副業となると、毎日の忙しさの中で作業する時間を見つけなくてはいけませんよね。

平安きりん

月10万円の利益を出す方の、1日の作業時間を知りたい方も多いと思います。

動画の女性は、パートをしながらの副業で1日に約3時間ほど作業時間を確保したそうですよ。

副業物販で成功するために

副業物販で成功するために行ったことを話している場面
出典 : YouTube

物販副業で成功する為に、行ったことを教えて下さい。

時間のない中での副業挑戦なので、出来れば効率良く利益を出せるようになりたいですよね。

平安きりん

動画内の女性は、効率良く結果を出す為に、お金を出して物販ビジネスを勉強することを決めたそうです。

コミュニティーに入り、同じ目標を持つ仲間も出来て、分からないことを聞けるのでスクール入会して良かったようですよ。

これから物販に挑戦する方へ

これから副業する人へのメッセージを話始める場面
出典 : YouTube

動画終盤には、メルカリ物販初心者から月10万円の利益を達成した女性のメッセージも聞くことができます。

平安きりん

メルカリ物販に挑戦したいけれど、不安がある方は必見の内容です。

忙しい中で、メルカリ物販の利益を出した女性からの言葉は説得力がありますよ。

不安で1歩踏み出せない方は、是非この動画を見て勇気を分けてもらって下さいね。

副業を探している方へ

今回は、パートをしながらメルカリ物販に挑戦して1ヶ月10万円を達成した女性へのインタビュー動画をご紹介しました。

平安きりん

今の生活に不安がある方や副業にチャレンジしたい方に、是非見て欲しい動画です。

動画を参考に、1歩行動して未来を変えてみませんか。