【VTuberの雑談動画を紹介】ネタが無くてリア友に身バレした話を紹介

【VTuberの雑談動画を紹介】ネタが無くてリア友に身バレした話を紹介

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

「Nes’」(登録者数67人)よりご紹介します。

VTuberを日ごろから確認している人の中には、女性VTuberの緩い雑談を確認するのが好きな人も多くいるはずです。

今回の動画では、リア友に身バレしてしまったVTuberを紹介しますので気になる方はぜひ動画をご覧ください。

VTuberが雑談する理由

今回雑談する理由について紹介
出典 : YouTube

今回の動画はVTuberとして活動している人が、何となく雑談をし続けるという何とも緩い回の動画になります。

なぜただただ雑談をしているかというと、冒頭で正直に語られているのですが、話すネタが無いからとの事です。

話すネタが無くても、雑談で切り抜ける事が出来るのは、やはりVTuberならではの特徴ですので確認してください。

平安きりん

ちなみに動画内で、流れているゲーム動画は本編とは全く関係が無いので、気を取られないようにしてください。

始めて半年で身バレする

始めて半年身バレしたことについて紹介
出典 : YouTube

そんな投稿者がただただ雑談するだけの今回の動画ですが、一応メインテーマとしてリアル友達に身バレした話があります。

今回の投稿者はVTuberとしてデビューしてからたったの半年ですが、既にリアル友達に活動がバレてしまったようです。

半年でバレてしまうのは何だかとても速いような気がしますが、現代社会ではやはり簡単に見つけられてしまうのかもしれません。

どうにか隠そうとしても、声や行動などででバレてしまう事もありますし、偶然動画が見つかる事もあるでしょう。

いきなり問い詰められる

いきなり友達に問い詰められたことを紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、今回の投稿者が身バレしてしまった原因について詳しく解説されているので確認してください。

投稿者にはいつも一緒にいる、ゲーム好きのリアル友達がいるのですが、唐突に会話の中で、動画をしてることを聞かれます。

突然言われてしまって、とまどって声を発することが出来なかった投稿者が、なんだか可愛く見えるので確認しましょう。

リアルな友達に唐突に身バレしている事を言われると、焦る気持ちはよく分かるので、見ていて楽しいです。

身バレは仕方ない

今回の投稿を確認すると、現代社会でVTuberといえども、身バレしてしまう事は仕方がないという事が分かります。

その辺を割り切って行っている方が、VTuberとして活躍できるかもしれないので、確認をおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。