【Amazon販売】安全に外注したい | ユーザー権限付与の解説動画

【Amazon販売】安全に外注したい | ユーザー権限付与の解説動画

せどり副業TVハイボール飯島」(登録者数1,840人)よりご紹介します。

今回紹介する動画は、Amazon転売をしている人へのユーザー権限設定方法を解説してくれるものです。

Amazonせどりをしている方で、外注を考えている方はぜひ参考にしてみてください。

Amazonの外注方法をわかりやすく解説

ハイボール飯島さんが、Amazonの外注方法を解説してくれます。「そうするとユーザー権限というボタンがありますので」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

この動画は、Amazonの外注方法を紹介してくれる動画です。

軽やかなジャズにあわせて、ハイボール飯島さんがわかりやすくやり方を解説してくれますよ。

Amazonの出品で外注さんへ依頼するなんて、とても大変な作業に思えます。

平安きりん

むずかしそうに感じますが、とてもわかりやすく説明されているので安心ですね。

設定の方法をその都度、画面のスクショを提示してくれます。

あまりなれていない人でも、実際の設定画像を確認しながら進めてくれるので動画にしたがって進めていけばだいじょうぶです。

外注さんとのやり取り方法も教えてくれる

どのように外注さんとやり取りをすればいいのか解説してくれます。「普通の人だったら出来ると思うのであまり気にしなくてオッケーです」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

外注さんへのユーザー権限を付与するやり方がわかります。

外注さんとのやり取り方法もていねいに教えてくれるので、トラブルも避けられそうです。

設定方法は、ひとつひとつ必要な項目が設定ができるように説明されているので、こちらの情報を開示しない方法もバッチリです。

安心して外注さんに権限をあずけられますね。

Amazonの手続きは、ひとりですべてをやろうとするととても大変です。

でも外注さんをたのめば、他の作業に専念できるのでより効率アップがはかれますね。

外注さんへ頼むメリットは以下のとおりです。

外注さんへ頼むメリット
  • 自分は仕入れに専念できる
  • 時間が節約できるので副業としてAmazon販売ができる
  • より多くの商品をあつかえる

この動画をみて売上アップをめざそう

Amazonに出品している人には役立つ動画がたくさんあります。「ぜひ役に立つと思いますのでやってみてください」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

軽快なジャズにのりながら最後まで楽しく観られる動画です。

Amazonに出品していたり、今後出品を考えている方にはきっと役立つこと間違いありません。

こういうのは本で読んでもよくわからないから、動画ならわかりやすいわ。売上げアップもめざせそう。

今回の動画が気に入った場合には、ぜひチャンネル登録をしてみてください。

今後のAmazon出品にも役立つ情報が聞けそうです。

まずはこちらの動画で、外注さんへ権限をわたす第一歩の参考にしてください。