【この1本でOK】必要な準備物から管理までが分かるせどり入門講座

【この1本でOK】必要な準備物から管理までが分かるせどり入門講座

「バイリンガルせどりmisaki」(登録者数7,790人)よりご紹介します。

今回は、せどりで実績のあるmisakiさんによるせどりに必要な準備物から商品やお金の管理までを一挙に学べる内容です。

内容は、入門編ということで基礎的な内容ばかりですが、どれも大切なことばかりなので、しっかりおさえましょう。

平安きりん

せどりは、正しい方法で行わないと大きな損失を生むので、この動画でしっかり基礎を学んでください。

準備編

せどりの準備物の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、せどりを行ううえで必要な準備物についての解説です。

必ず必要なものから、あると尚良いものまで詳しく丁寧に解説してくれているので、習得するようにしましょう。

アカウント編

せどりのアカウントの説明を始める場面。
出典 : YouTube

ここでは、せどりをしていくうえで必要なAmazonアカウントのことについて解説しています。

アカウントの種類やアカウント作成時に必要なもの、どのアカウントを開設すれば良いかが分かりますよ。

仕入れ編

せどりの仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、仕入れに関する解説です。

仕入れって、せどりにおいて初心者は特につまづきやすい部分で、かなり手ごわいです。

ここでは、misakiさんがせどりをしていくうえで、店舗せどりと電脳せどりのどちらを選ぶべきかも解説してくれています。

販売編

せどりの販売の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、販売に関する解説です。

主に、出品・納品・規制解除についての説明になります。

動画の中で、misakiさんが販売時に大切なことも説明してくれているので、しっかりとおさえてください。

平安きりん

ここの販売編を観てもらうと、商品を効率的に発送するコツを学べるので、そちらも参考にしましょう。

管理編

せどりの管理方法を解説する場面。
出典 : YouTube

ここでは、商品やお金の管理のことについて解説してくれています。

ここも、初心者にとっては手強い部分で、最も失敗しやすいところだと言えるでしょう。

misakiさんが実践してきた管理方法を解説してくれているので、まだ管理方法を確立できていない場合は、実践しましょう。

さっそく今回の手法を実践しよう

せどりの準備から管理に関するところまでをレクチャーしてもらいましたが、まだまだ実践できていないことも多いでしょう。

この動画を視聴したことをきっかけに、せどりの方法を見直してもらい着実に利益を上げていってもらえたら幸いです。

misakiさんは、この動画以外にもせどりに関する有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。