【楽天せどり】初心者でも10万円稼ぐたいめのポイント徹底活用方法

【楽天せどり】初心者でも10万円稼ぐたいめのポイント徹底活用方法

「つっちー社長【物販年商1億円プレイヤー】」(登録者数1.41万人)よりご紹介します。

初心者でも、せっかくせどりをするなら5万円から10万円を稼ぎたいと思いませんか。

この動画では、楽天ポイントを徹底的に活用したせどりの手法について分かりやすく紹介してくれます。

結論は楽天ポイントせどり

楽天ポイントせどりで20万、30万、50万円と稼いでいる人もいる、そこにはノウハウがあると表示されています。
出典 : YouTube

動画はマインドマップを使用し情報をまとめているため、動画ボリューム1時間30分となりますが視覚面でも分かりやすいです。

はじめてせどりで5万10万稼ぐにはどうすればいいかの質問に対して答えている動画となっていますよ。

冒頭よりつっちー社長の結論があり、楽天ポイントせどりで実現可能とのことで詳細な説明が始まります。

楽天ポイントせどりで会社員のお給料分を稼ぐ人もいるんですね。

楽天ポイントを最大限に活用した方法となるため、せどりだけではなく通常の楽天サイトでも役立つ情報が溢れており必見です。

必見ノウハウばかり

関連する他動画の紹介が表示されています。
出典 : YouTube

動画は楽天ポイントをいかに多く入手するかの方法、利益商品の買い方、売り方、最後にポイント活用方法まで網羅されています。

せどりのポイントは、たくさんの種類がある楽天ポイントの還元率を最大限に活かし、仕入れの価格をいかに抑えるかです。

楽天ポイント一例
  • スーパーポイントアッププログラム(SPU)
  • スーパーDEAL
  • アイテムポイントアップ
  • ショップポイントアップ など

他にも色々なキャンペーンもあり、それぞれのポイントごとにポイント還元率をアップするノウハウがあるそうです。

ポイント自体を把握するだけでも大変なため、楽天ポイントアップカレンダーの活用が推奨されています。

カレンダーは一覧で表示されているため情報が一目で分かりますよ。

これだけのポイントをどう上手く活用すれば、一体どれだけお得に仕入れることができるのでしょうか。

実際の家電の例をあげ、本体価格、ポイント還元、さらにお得な裏技方法で実質の仕入れ金額が算出されており必見ですよ。

Amazonやメルカリで販売すると送料などがかかってきますが、ここを楽天ポイントで補うことで圧倒的な利益商品見つかるそうです。

平安きりん

コストを得たポイントで相殺することで、商品の純粋な利益を得られる方法ですね。

SPUだけではなく、「楽天ダイヤモンド会員を1日で達成する方法」など別動画ではせどりと生活面での裏技公開もあります。

詳細なせどりノウハウ

利益商品をリサーチする方法が選択された画面が表示されています。
出典 : YouTube

ポイントについての種類・還元率アップ方法・注意点などの説明後、いよいよ利益商品のリサーチ方法や買い方、売り方に入ります。

変倍キャンペーンを取り入れているショップで仕入れがいいそうですが、その際の便利なツールの紹介もあり安心です。

種類も多いポイント計算は心配でしたが、ツールがあれば安心ですね。

注目ポイントは、多様な楽天サービスをどう組み合わせてポイント還元率を最大化させ、どのページを確認するかです。

Amazonで利益がとれるかどうかの確認については、おススメのツールと機能の説明、見るポイントについて説明があります。

5万円10万円稼ぐには

利益5万円を目指すための項目が表示されています。
出典 : YouTube

具体的な5万円や10万円を目標にしたノウハウについても戦略があり、どのポイントと組み合わせ購入するかの解説があります。

各金額によりシミュレーションされており、必要な行動量・購入金額・利益率により各金額目標が達成できるか説明がありますよ。

売り方については、つっちーさんオリジナルのロードマップがあり欲しい方にはLINEで配布されているそうです。

ロードマップにまとまっていると行動に迷いがないですね。

最後に稼いだポイントの使い道まで、通常ポイントと期間限定ポイントに分けて説明があります。

ポイントを活用した手法で1番気になるのはキャッシュフローですが、もちろん解説がありますよ。

圧倒的な情報量

このチャンネルは、とことん詳細な情報をまとめており、初心者だけでなく上級者にも有益な情報が豊富に揃っています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてください。